パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 蜜柑 | トップページ | ウシ牛 2 »

ヒイィィーー

_001_6  今日の昼に、去年に続いて2回目のハバネロの会をしました。メンバーは去年と一緒で同じ大学の友達です。ハバネロの会とは、前日にテレビゲームをし、それで負けたものが罰ゲームとしてハバネロホカッチョを食べるということでした。本当はただ食べるだけという軽いものでしたが、負けた友達がどうしてももう1回、もう1回と勝負やろうと意地を張るため、罰ゲームがどんどんエスカレートしていきました。最終的に、一つ目は普通の辛さで、二つ目はソースを多め究極の辛さを水分を取らず自腹で食べることになりました。ちょうどハバネロの脅威を実感している友達のいいリアクションが撮れたので、載せました(笑)ちなみに周りで僕らは大爆笑しています(≧▽≦)_009_1ちなみにちなみにこの写真の友達は二年連続食べてるプー

 その後、違う友達にもハバネロホカッチョを食べさせたいと思い、僕はこんな提案をしました。それはその場で簡単にできるゲームで最後まで残った人が、ソース多めのハバネロホカッチョを水分を取らず自腹で食べるということでした。言いだしっぺというものは本当によく言ったもので、結局僕が負けて食べることになっちゃいました。最初二口ぐらいまではおいしくいただけるのですが、三口目ぐらいからそれはハンパない辛さが襲ってきます。どの部分を食べても辛いとしか感じず、呼吸するのも辛い。しまいには、汗、涙、鼻水、穴という穴が開き、体は震えてくる。マジきついの一言。あまりみなさんに辛さをアップをおすすめできませんが、僕たちはまた近いうちに行くみたいです(笑)

 明日の朝トイレに行くのが心配です…

« 蜜柑 | トップページ | ウシ牛 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/427579

この記事へのトラックバック一覧です: ヒイィィーー:

« 蜜柑 | トップページ | ウシ牛 2 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ