パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ヒイィィーー | トップページ |   ゛゛雪゛゛ »

ウシ牛 2

 今日16時から予約が入っていたので、いつもより早く15時に出勤しました。いつもは原チャやチャリンコで出勤してたのですが、店長の車に乗せてもらい出勤しました。開店準備をしていると、アンケートをやっているというおばちゃんがやってきました。そのアンケートに答えて1000円分の図書カードをもらい、早く来てよかったっスー(>へ<)ラッキー

 今日はいつもよりバイトの人数が少なく、肉を切っている方がまだ入って1週間ということで、嫌な予感がしていました。その嫌な予感が的中、ほとんど16時から22時ぐらいまで仕切りなしに働きっぱなし、そのためまかないも食べる暇がありませんでし_002_1た。そんなこんなだったこともあり、売り上げはオープンしてから3度である○十万円に載りみんな大喜び(>へ<)ヤッター

 片づけをある程度やり、みんなでよく頑張ったと祝して、めったにない焼肉パーティした(>へ<)ヤッター→→→→→→

 ガッツリ食って、店の片づけをして帰宅(1時半)(>へ<)グタ↓↓↓↓↓↓

 本日もいろいろ楽しかった(>へ<)モ~~ゥ

« ヒイィィーー | トップページ |   ゛゛雪゛゛ »

「アルバイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/463523

この記事へのトラックバック一覧です: ウシ牛 2:

« ヒイィィーー | トップページ |   ゛゛雪゛゛ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ