パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ウシ牛 2 | トップページ | 流星 »

  ゛゛雪゛゛

Cimg0031  最近またいっそう寒くなってきました。今日も雪が結構降っていました。ちなみに写真は前に長野に行った時に撮った写真です。ここまで降ってはいませんが…ホントはッ(>__<)

 今日半日、昼から学校にこもりっぱなしでした。今はテスト期間なのですが、単位数が全然足りているのもあって、僕はテスト一つも受けません。みんなが目の色を変えて勉強、ノートなどをコピーしているのが、この立場に立って本当よくわかります。そんな中、課題をやりに学校に行きました。課題というのは自分で製品を考えて、それを3DCADで設計製図するもので、学校のCAD室でしかできないものです。それを外で雪が降っているのを横目にして、やっていました。今日で終わらしたかったのですが、思うように進まず、明日も朝から行ってきます。

 今週は結構会社説明会に行くのでまた報告しまーす(^0^)/

« ウシ牛 2 | トップページ | 流星 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/489436

この記事へのトラックバック一覧です:   ゛゛雪゛゛:

« ウシ牛 2 | トップページ | 流星 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ