パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« winter sports | トップページ | 日々勉強 »

ムシ無視~

 昨日バイト先の新年会がありました。去年と同様みんなでボーリングをやって、ご飯を食べに行くものでした。僕は就職活動でボーリングに参加できなくて、食事会に遅れて参加することにしかできませんでした。途中参加というものは嫌なもので、みんな_088がどんなテンションでいてるかわからない。 だから自分がどんなテンションでいけばいいかわからない。結局微妙なテンションで合流。みんな僕が来た時にパァ~っと盛り上がってくれたので気が楽になりました。店のシェフが手品を披露してくれてみんな大盛り上がり!!めっちゃ凄いわぁシェフ→→→→

食事会の後、僕のわがままを聞いてもらい、みんなは本日ボーリング二回目になりますが行きました。ボーリングのスコア結構みんなグダッていましたが、楽しく盛り上がれました。その後、数人でカラオケ。みんなで大熱唱♪力の限り歌って、頭がガンガンです~。

_099_1カラオケの後、コンビニによりなぜか子供に大人気のムシキングをやることに。みんな何もわからないままストーリーが続く。ムシのリアルさと、インパクトのある動きにみんな大興奮!!もしかしたらはまっちゃうかも…

ホンマ楽しい1日でした~ムシ無視~

« winter sports | トップページ | 日々勉強 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!とうとう作ったか!!頑張って更新してくれよ~楽しみにしています。
就活、バイト、サークル、勉強?と忙しい日々だろうが楽しんでくれよ。
俺は4回になる前の春休みも一週間ばかり南九州の旅にでてしまったな~。
ぜひヒロも旅に出てくれ・・・。そこには何かあるはずだ!!
見知らぬ土地で色々考えるのもいいもんだよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/319296

この記事へのトラックバック一覧です: ムシ無視~:

« winter sports | トップページ | 日々勉強 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ