パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ムシ無視~ | トップページ | ウシ牛 1 »

日々勉強

 最近トラブル続きの日々が続いています。今までには起きなかったようなトラブルばかりです。 年末にウイルスにかかったと思うと、昨日はWinFixerというスパイウエアを知らずにインストールしてしまうしと、さんざんでした。実際パソコンに詳しい友達にいろいろ触ってもらい駆除などしてもらいました。まだパソコンに問題が残っているようなので_100、友達に協力して直すつもりです。ホンマ友達に感謝感謝です~~~m(_ _)m

 今まではこんなことはなく、毎日普通に何も考えないで過ごしていることが多かったわけです。ややこしそうやから何も触らんとこうとか、面倒くさそうやから見んとこうって、なんでも逃げていました。本当はそっちの方が楽でいいのかもしれない。でもいろいろなことに失敗を恐れず挑戦して得られるもの、勉強になるものって凄く多いなと、最近特によく思います。このブログも自分のことを知る一つの手段になるし、続けることで得られるものもある。だからしょうもないことも書きますが、これからも頑張っていきたいと思います。

          ホンマ日々勉強ですわぁ~~

« ムシ無視~ | トップページ | ウシ牛 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/339288

この記事へのトラックバック一覧です: 日々勉強:

« ムシ無視~ | トップページ | ウシ牛 1 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ