パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ウシ牛 1 | トップページ | 蜜柑 »

辛い…

 自分のパソコンの調子が悪い…(>へ<)

 このブログは学校のパソコンにより記入しています。

 土曜の晩にパソコンが完全に直ったと思ったのに、次の日の晩にまたまたトラブル。セキュリティのためかもしれないがウイルス、スパイウエアの進入が絶えない。毎回削除、封印などを行うのだが関係がない。ウイルスなどの影響なのか、触ってもいないのに勝手に変なサイトにつながる。あげくの先には、ブログにログインはできるがそこから記入または自分のブログの情報が見ることができない。クリックしてもログイン画面に戻ってしまう。友達のパソコンや学校のパソコンでは見たり、記入できたりするので原因は自分のパソコンだとわかる。パソコンに詳しい友達にいろいろ見てもらっているのだが、直る気配がない。友達はパソコンの初期化を今日勧められた。

 やっぱり初期化したほうがいいのか…。した方が楽でいいみたいのだが、お金も結構かかってくるみたいやし…。でもこんなことで悩んでたら、これからの就職活動に影響が出てきそうやし…。

 次回のブログでは、ちゃんと自分のパソコンでいい報告できるようにします。

 あぁ→→→→→→辛い(T=T)

« ウシ牛 1 | トップページ | 蜜柑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/390764

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い…:

« ウシ牛 1 | トップページ | 蜜柑 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ