パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 日々勉強 | トップページ | 辛い… »

ウシ牛 1

 僕は大学に入ってからすぐバイトを始めました。大学はすごくお金がかかるわけで、自分の生活費はバイトをして稼ぐと親と約束していました。 今までバイトをしたことがないのもあって、バイト先の人とどう接したらいいかわからず、始めた当時は辞めたい と思ったことがよくありました。それは高校時代、上下関係の厳しい野球部に所属していたので、バイトの子が年下の高校生で変に意識してとけ込めなかったことがあったからです。その頃店長は、もうこいつあんまり続かんやろうなと思ってたみたいです。でもなんだかんだで、今年の春で入って3年目になります。いろいろな人がバイトで入り、また辞めていきました。僕もこの春でバイトを辞めます。就職活動が春から忙しくなるからです。あと数ヶ月、今のユCimg0088ニークなメンバーと楽しく働いていきたいと思います。

      今日もバイト頑張ってきます!!ウシッ

« 日々勉強 | トップページ | 辛い… »

「アルバイト」カテゴリの記事

コメント

おーおー、ちゃんとブログ始めれたんやな!
あれから連絡まったくこやんから「やっぱりな~」なんて思ってたんやけど。

頑張って「歩み」続けてくださいや。
やる意味なんかは後付けでもきっとええと思うし。
とりあえずやってみて色々試してみてくださいな。

旅日記楽しみにしてるからよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/343914

この記事へのトラックバック一覧です: ウシ牛 1:

« 日々勉強 | トップページ | 辛い… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ