パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 流星 | トップページ | Days »

Rookie

Photo 今日朝から会社説明会に行ってきました。自分が実際その会社で働いていると思い浮かべながら、いろいろ話を聞きました。しんどそうやけど、やりがいのある仕事だと思うのでこれからどんどん参加していきたいと思います。

 夜バイトをしていて、前に一次試験を受けた会社の方から連絡がありました。それは一次筆記試験の合格を知らせるとともに、面接の日程の連絡でした。実際、説明会に参加したときに筆記試験ってどんなものだろうと軽い気持ちで受けたものでした。それなのに通ってしまい、どうしようと不安でいっぱいです。また全然何の準備もできていないので、大急ぎで準備しないとなあと焦っています。まあ面接を受けるのが初めてなので、あたって砕けろ精神でいきたいと思います。

でも・・・・・・・

嗚呼ァァ~~~~~~~~~~~~~~~ア!!考えるだけで緊張する~~~

« 流星 | トップページ | Days »

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/528338

この記事へのトラックバック一覧です: Rookie:

« 流星 | トップページ | Days »

赤ちゃん

無料ブログはココログ