パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 初ブログ | トップページ | ムシ無視~ »

winter sports

ボードしてきました~ (^0^) /_084_2

 1月5日~8日1泊4日で長野県斑尾高原に行ってきました。

 天気が悪いかと心配でしたが、1日目が晴れてくれたので気持ちよく滑れることができました。実際ボードをするのが2回目で滑るまでは不安でしたが、滑ってみると体が覚えていてすぐ滑れました。人間の体でホントすごいわぁ~。

 今回は夜行バスで行き帰りして、1泊だけ旅館で泊まるものでした。その泊まった安い旅館がちょっと酷かったんです。レンタルウエアは無料ということもありますが、丈が短く、サイズのわりに小さいのです。また食事はとても貧相なものでした。まだそれらは安かったのでわかりますが、お風呂が酷すぎでした。共同のお風呂で、時間的に遅く入ったのもありますが、湯船が汚くてつかれるものではありませんでした。全然疲れをとることができなくて辛かったです。

_069 この旅行で、泊まる所はいい所じゃないと快適に休めないと凄く思いました。ボードは前回より上達でき、またみんなと騒げて楽しかったです。

 来年こそはいいとこ泊まって騒ぐぞーーー!!

« 初ブログ | トップページ | ムシ無視~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/296886

この記事へのトラックバック一覧です: winter sports:

« 初ブログ | トップページ | ムシ無視~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ