パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« いつも | トップページ | 餃子 »

ALIVE

Cimg0015 昨日はソフト54番さんコメントありがとうございました。

 今日朝から1次面接に行ってきました。実際まだ面接を行う時期的に早いのもあって、準備がほとんどできない状態で会場入りをしました。会場入りがそんなに早かったわけではないのですが、誰もまだ来てなくて待合室で一人で面接までの時間を待っていました↑↑(>へ<)どんな面接を行うか通知がなかったこともあって、もしかしていきなり個人面接ちゃうのーって緊張度が急上昇↑↑(>へ<)そんな状態で待っていると二人が待合室に入ってきて、よかった一人じゃない集団面接やんっとほっとしました↓↓(>へ<)そしてその二人に話しかけて緊張をほぐすことができました↓↓(>へ<)フゥ~

 そんなこんなでまったく緊張していないというわけではありませんが、楽な気持ちで面接に向かうことができました。面接官の人が楽にしてと言ってくれたりして、思ったより答えるのに時間をかかることはありませんでした。でも実際言葉遣いがぎこちなくなったり、言いたいのに言葉が浮かばずはっきりいえないこともありました。アルバイトの面接とは全然違う緊張感が続き、50分ほどの面接は終わりました。たっぷり汗をかいちゃいました

 今日面接を受けて本当にいい経験をしました。これから自分がどんなことをしないといけないかなどが見つかりました。これから忙しくなっていきますが、頑張っていきたいと思います。今日は疲れた~(‘‘^3^)=3

« いつも | トップページ | 餃子 »

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/579258

この記事へのトラックバック一覧です: ALIVE:

« いつも | トップページ | 餃子 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ