パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ピクチャー | トップページ | ボランティア!? »

EcoLA

_042_3 今日は昼から会社のオープンセミナーに行ってきましたー

 いつも行ってるような場所よりも遠く、節約しても片道1530円過去最高金額でした。ちなみに節約とは、最寄の駅から乗るのではなく、原チャでを越えて4,50分の駅へ行き交通費を抑えることです。

 今日のセミナーは工場見学を含むもので、写真の水筒を記念品としていただき、そこに御社の製品を入れてセミナー中飲んでもいいとのことでした。ちなみに僕はおかわりして2杯いただいちゃいました~(^3^)=3ゲップ!!

 オープンセミナーが終わりバスの時間が結構あったので、駅まで1時間程度歩いて帰りました。初めて来たところなので迷うかもと思いつつ、節約にもなるし探検しようと出パ~ツッ!!めっちゃいい運動にもなり、道に迷いそうになったけどおばあちゃんに道を聞いて楽しんでました(^◎^)〃ちょっと張り切り過ぎて汗だくに…(**)

 電車で帰ってきて、さあ原チャで帰ろうと思った時、ポツポツと雨が…ヤバイ!!ちょうどその時同じ大学の友達(侍)がちょうど駅から出てきて車で乗っけてって帰りました☆同じ電車に乗っていたようだ。ラッキーVV原チャは置きっぱです…

 そんな楽しい1日でした!!探検してていいもの見つけたんで激写しました↓↓↓↓_039_2

« ピクチャー | トップページ | ボランティア!? »

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

マジ探検しとーなぁ!!
やっぱ、帰りはヘリで帰ってこな男じゃないよ\(^0^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/797603

この記事へのトラックバック一覧です: EcoLA:

« ピクチャー | トップページ | ボランティア!? »

赤ちゃん

無料ブログはココログ