パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

素ズキっ!!

_048_1 昨日早朝からK都に会社説明会に行ってきました。めちゃくちゃ朝早くて、久しぶりに太陽が昇る前に起きましたサブかった~~(>w<)

 説明会が終わった後、時間があったのでちょっと寄り道しました→→タワ→→

 なんか騒がしと思って行ってみると、駅でミニライブをやってましたただライブをやっているメンバーより、ノリノリで騒いでいる客を見て驚きました(‘O‘)マジっ!!よくテレビで見るアイドル追っかけのア○バ系のような人が、ファイトと文字の入った赤ティーを着て振り付けパーフェクトに踊りながら騒いでました。。ライブをそっちのけで、その人たちを見て笑っていました。その人の写真を撮ろうと試みましたが、警備員の人に止められてしまい残念っ!!ブログで公開できず、この時の会場の興奮を伝えれなくて残念です(:へ;)ゞ

 血中のコレステロールが気になっているのもあり献血しようと思ってたんですが、ライブに夢中でバイトがあるので時間がなくなってしまいました。血中コレステロールは年々数値が上がってきているので心配なんですブー(’⑪’)バイトの影響もあるのでしょうが…モゥ~)‘丑‘(

 最近は歯がズキズキと痛くて飯を食うのがきついんです。。去年の夏、オヤシラズを一本抜きました。今回の痛みは抜いていないオヤシラズの歯茎が腫れているのでもしかするともしかするかもです(泣)明日歯医者に行ってきます…ズキっ!!_044

ボランティア!?

 今日昼から学校で同じ研究室の先輩の卒業研究の発表がありました。来年は自分があの前で発表しないといけないんだなと思うと、ゾッとしました!!まだ自分がどんなテーマでいくのかも考えていないのでよけです。。嫌や~~~(>▲<)

 その後去年の夏からずっと行っている、小学校へのボランティアに行ってきましたーー今日がなんと最後のクラブ活動だったんです!!

 いつも以上にテンション上げて張り切って行きました最初は恒例のあだ名付け。ある子に、今日はハードゲイと命名されました。ちなみに前回は似てるということで、○上がり決死隊の宮○博之でしたγ(Θ∀Θ)γサービスで、得意ではないモノマネをしますが…。_010

 みんな個性ある子ばっかりで見てるだけでも楽しいし、笑えることも多くあります

 今日もちょっと本気を出してプレーをしました。いつものように「大人気ない!!」って、大ブーイング↓↓俺はいつも全力プレーなんだーっとみんなに言い聞かせました(笑)

 楽しい時間というのは早く過ぎるとよく言ったもので、あっという間に終わってしまいました。

 最後に代表で2人の子がお礼を言ってくれ、みんなが書いてくれた文集をいただきましたー!!めっちゃうれフィスです(●^0^●)一生大事にしますめっちゃいい思い出になりました。。

 終わった後、校長室に行き校長先生にお礼を言われました。そしてこの一年間の交通費として、なんと¥20000円いただきました!!ボランティアで来てたのに…(;^^A

 結局ボランティアでソフトボールを教えに行ったのに、逆にいっぱいいろいろなものを教わり、もらいましためっちゃめっちゃみんなありがトーマス

EcoLA

_042_3 今日は昼から会社のオープンセミナーに行ってきましたー

 いつも行ってるような場所よりも遠く、節約しても片道1530円過去最高金額でした。ちなみに節約とは、最寄の駅から乗るのではなく、原チャでを越えて4,50分の駅へ行き交通費を抑えることです。

 今日のセミナーは工場見学を含むもので、写真の水筒を記念品としていただき、そこに御社の製品を入れてセミナー中飲んでもいいとのことでした。ちなみに僕はおかわりして2杯いただいちゃいました~(^3^)=3ゲップ!!

 オープンセミナーが終わりバスの時間が結構あったので、駅まで1時間程度歩いて帰りました。初めて来たところなので迷うかもと思いつつ、節約にもなるし探検しようと出パ~ツッ!!めっちゃいい運動にもなり、道に迷いそうになったけどおばあちゃんに道を聞いて楽しんでました(^◎^)〃ちょっと張り切り過ぎて汗だくに…(**)

 電車で帰ってきて、さあ原チャで帰ろうと思った時、ポツポツと雨が…ヤバイ!!ちょうどその時同じ大学の友達(侍)がちょうど駅から出てきて車で乗っけてって帰りました☆同じ電車に乗っていたようだ。ラッキーVV原チャは置きっぱです…

 そんな楽しい1日でした!!探検してていいもの見つけたんで激写しました↓↓↓↓_039_2

ピクチャー

_036 今日昼から大学に写真撮影のため行きました。なんと大学紹介のパンフレットの写真に、僕が写れるというのですw(☆0◎)wたまたま昨日学校に行ってて、今日何も予定がなかったのもあったのですが…(笑)

 せっかく写るのだからと、ちょっと気合を入れて行きました=3ちょうど写真就職室でいろいろ教えてもらっているところの撮影だと聞いていました。

 撮影に入り緊張はしなかったのですが、なにかと笑けてきてしまい、いつも以上に顔真っ赤になったかもしれないです(>へ<)やっちゃったかな~

 撮影が進む中、なんと僕一人で就活の本を読む写真を撮るというのです。聞いてないよ~L(×▼×)7====3

 この時だけはおもいっきり笑っちゃいました!!テンションも上がりっぱなし↑↑

 あっという間に撮影終了。。

 パンフレットができるのが5月みたいで、ええ写真が撮れているか今からめっちゃ楽しみです☆

 ちなみに今回のブログの写真は、近くのペットショップで盗撮しました(笑)ピーピー

BOM!!

_018  最近ヒゲがはえるのが早くなってきました。今までは1週間に1回程度の処理で全然いけてたのに…もうおっさん化やなぁとふと思います。

 就活が始まりヒゲの処理をまれにしないといけなくなって、余計にヒゲの伸びの速さが気になるようになりました。ホンマ面倒臭いしー。。一応携帯用の髭剃の写真を載せときます(笑)

 実際ヒゲを伸ばしても似やわないのは親父譲りなんですが…(>へ<)

_023  家の猫のヒゲは冬になるといつもチリチリです。

 理由は寒いのでファンヒターの前にずっといてるため、ヒゲが軽く焼けてます。

 毛の焼けた香りがしてきます。

 

笑顔のままで

  _029_1前回に続いて僕の家族紹介をします。

 僕の名前はタイガー♂

 見た目は牛柄で、出会ったのは牧場wan♪

 でも名前は阪神タイガースからきてます

 結構お歳のおじいちゃんワンっ!!

 会う度に顔が白くなってきてます。。

 まだまだ元気いっぱいのタイガーわんっ!!

 また一緒に散歩行こうなあ~~タイガー♪

  

グゥー*

_022_5  昨日、今日と会社説明会に行ってきましたーー!!ちなみに恒例のおみやげ紹介です→→

 説明会の後、ジャンケン大会があり勝てばグッツがもらえるというイベントがありました。僕はジャンケンといえばこれしか出さないというのがあります。もちろんそれでいき一発で勝ち、グッツをゲットしました!!

 何の目的で説明会行ってるんだろう…

 会社説明会の会場が地元に近かったこともあって、去年の夏休み以来に実家に帰りました。

 親に今就活でこんなことをやってるんだということを伝えました。また自分の長所、短所を恥ずかしながら親に聞いたりしました。

 ただ帰ったのではなく、得ることの多い帰郷になりました。 ゆっくりできず、今日の早朝から説明会に行き、また下宿先に帰って_026_1きてしまいましたが…

 うちの飼い猫です★

名前をミミといいます○

凶暴な女の子です(笑)

「なに写真撮ってるのよ!!」

昨日だけで手が傷だらけになっちゃいました==3

ウゥ~~~~~~~~~~=(`へ′)=

雷オン

_019  今日友達の家でこの冬最後のをしました→→最後ということで、かわった鍋の素を買いやってみました。キムチチゲではないのですが、これがマジ辛ウマッでした。写真で伝わるかなぁ~(>へ<)?

 その後僕は2度目になるんですが、洋画を皆で見ました。ライオンの出てくる話題作/(`0‘)/もちろんライオンが死ぬということを皆に伝えて見ました(笑)_020

 3月1日に待望の雷鼓のNEWシングルが出ま~す♪♪

 今日からサイトで、ビデオクリップフルコーラスが発信されたので、ずっと聞いてます。。

 早くCD欲しい~~~ガォオ~~~

笑い「浦安」

 ジャッジャーーーン!!_017_4 私のお笑い家族です★土井津 仁

 最初は興味本位で買いだしたのですが、今ではこの通り40冊以上にもなります●ロッテ最高ーー!!梅干 涙

 私の考えでは、こち亀に並ぶ超大作になるのではないかと思っています。世界初のギャグ漫画が…らむ~~~花丸木

 この漫画にかかせないのが、うんこネタです。昔はとてもリアルで、汚かったです。ダァーー!!国会議員

 発売から10数年、数々のキャラが登場したキャプ~。読んだことのある人は、お気に入りのキャラがいてるでプ~鈴木 フグオ

 結構実在している人、話題になっているキャラクターのパクリがでてきてます↑私に弱点などないッッ!!垣 ママ

 シリーズものも、数多く出されたちょーー。遭難ものなどホーイ 春巻 龍

 私はこの漫画の主人公のように、元気に明かりく生きていきたいです!ちょっと度が過ぎますが…大沢木 小鉄

 これからもこの漫画を愛し、読み続けたいと思いまスタスキー ウキッ!ウキッ!!

タマちゃん

Cimg0006  今日ある会社のグループディスカッションを受けてきました。グループディスカッションを受けるのが初めてだったので、どんなんやろうと楽しみ半分、不安半分で行ってきました。内容は10人のグループに分かれて、テーマを与えられ、それに賛成反対に分かれて、それぞれ意見を出し合うものでした。テーマは「駅において、ゴミ箱撤去」でした。自分の考えを言葉として相手に伝えるのが難しくて、挙手制だったのですが、なかなか緊張もあって手を挙げて意見が言えませんでした。話していると自分が何を言いたいのかがわからなくなって、意見の終わり方に困りました。みんなも初めてだったのもかかわらず、すごくスラスラ意見が言えてて圧倒されました。ディスカッションを終えて、一緒に受けた人と話すと、みんなもめっちゃ緊張してたと口々で言っていました。でもみんな本当にすごかったです。また次の2次面接で一緒に会おうと約束をして、それぞれ別れました。

 これで1次選考に続き、1次面接も自分の力が出せず、グダってしまいました。

 駄目だなあと思いますが、結果がある意味楽しみです(>へ<)

 今日もめっちゃ疲れた~~~~!!!!!!!

チャリだー?!

 今日昼からいつものように、小学校にボランティアに行ってきました。いつもは4、5人で行っているのですが、みんな就活が忙しくて今日は二人で行きました。残すところ後二回ということになり、デジカメを持って行き写真をいっぱい撮ってきました((~へ~))みんな一緒に撮ってくれて、いい写真が撮れました。_014紹介できなくて残念ですが…!!

→→本日は僕の愛車を紹介します→→

 こいつは去年の秋に購入したチャリンコで、全部で8万ぐらいかかっています(*’0’*)

 こいつに乗って去年の冬、旅に行ってきました。近畿2府4県を回る、2泊3日の旅でした。トラブルがめっちゃありましたが、おもろかったです(>___<)

 またゴールデンウイーク、夏休みと、こいつに乗って旅に行く予定です<(^ε^)

 今は主にバイト先に行くときに乗ってます早く就職先を決めて、旅に出たいです。。

佐藤さん

Photo_1 今日は風邪をどうにか早く治したかったので、昼ぐらいまで無理やり寝てました。でもまだ鼻づまりで、グダグダです。長引きそうです…(T_T)

 バイトに行く前に連絡があり、会社の選考に通りました。一度駄目だと思っていたのもあって、めちゃめちゃうれしくて原チャでバイトに行くのに、叫んでしまいました。内定をもらったかのように純粋に喜んじゃいました(^へ^)/やった~!!この勢いで風邪も治したいものです。。

 バイト終えて雨が上がっていたのですが、外にあるマンホールからブクブクと音をたてて泡が出てました。バイトの友達が最初に気づいたのですが、「なんじゃこりゃ~!!」

 Wさんの話では、温泉が湧いてるらしい…(笑)

 何かちょっと気になるわあ~~ハックションっ!!!=3

KAZE…

 今日朝9時に店長から電話があり、急遽ランチの時間もバイトに入りました。シェフの日頃の愚痴を聞きながら、3時間足らず働きました。久しぶりにランチに入ったのもあって、シェフがいつもより手の込んだまかないを_001_1作ってくれました。

チキンのソテーきのこソース

めちゃめちゃ美味かったすっ

 2時間ぐらいの休憩を頂き、そのまま家に帰らず、店で昼寝をしました。その後夜もバイトに入り、12時に帰宅しました。

 昨日からちょっと風邪気味で、鼻が詰まっているのでしんどいです。就活の会社説明会が今週入っていないので、本当によかったです。ゆっくり休んで、早く治します。

 みなさんも風邪ひかないように、十分注意してください!!

健康第一

 今日早朝からある会社の説明会に行きました。ちゃんと調べずにいたのもあって、電車の中で向かっている駅を間違えていることに気づきました。どうしようもなくなり、場所を駅員さんに確認して、人生初のタクシー1人乗りして会場に向かいました。説明会の内容はよかったのですが、15秒の抜き打ちの自己PRは思うように緊張して言えませんでした。今日は説明会_031及び選考会だったので、次にいけるかはまた連絡が来るそうだ。結果を楽しみに待っときます。

 説明会でもらった黒酢です。初めて飲んだんですが、うまいっ!!今まで酢を飲むなんてありえへんと思っていましたが、健康にもいいし、もしかしてはまってしまうかも(笑)

 ちょっと今日も含め会社説明会に行くのが三連チャンと続いたこともあって、気持ち風邪気味です。今日はゆっくり休みます。これから気温の差が激しくなってくるので、健康には気をつけていきたいです。

 

 

餃子

Cimg0097  今日は合同会社説明会に朝から友達と行きました。合同説明会は今回で3回目で慣れたものでしたが、今回は会場に来てみると、人がめちゃくちゃ多くて全然思うように動けませんでした。昼を過ぎて自分の回りたかった会社を回れて、なんか他に回りたい会社がなかったのでそうそうに友達と帰りました。

 今回は今までで一番来て意味がなかったなあと思いました。人多い中でただしんどかっただけでした。

 明日も朝から会社説明会に行ってきます(^0^)/

これからいろいろと忙しくなっていきますが、忙しいことを楽しみながら頑張っていきたいです!!

ALIVE

Cimg0015 昨日はソフト54番さんコメントありがとうございました。

 今日朝から1次面接に行ってきました。実際まだ面接を行う時期的に早いのもあって、準備がほとんどできない状態で会場入りをしました。会場入りがそんなに早かったわけではないのですが、誰もまだ来てなくて待合室で一人で面接までの時間を待っていました↑↑(>へ<)どんな面接を行うか通知がなかったこともあって、もしかしていきなり個人面接ちゃうのーって緊張度が急上昇↑↑(>へ<)そんな状態で待っていると二人が待合室に入ってきて、よかった一人じゃない集団面接やんっとほっとしました↓↓(>へ<)そしてその二人に話しかけて緊張をほぐすことができました↓↓(>へ<)フゥ~

 そんなこんなでまったく緊張していないというわけではありませんが、楽な気持ちで面接に向かうことができました。面接官の人が楽にしてと言ってくれたりして、思ったより答えるのに時間をかかることはありませんでした。でも実際言葉遣いがぎこちなくなったり、言いたいのに言葉が浮かばずはっきりいえないこともありました。アルバイトの面接とは全然違う緊張感が続き、50分ほどの面接は終わりました。たっぷり汗をかいちゃいました

 今日面接を受けて本当にいい経験をしました。これから自分がどんなことをしないといけないかなどが見つかりました。これから忙しくなっていきますが、頑張っていきたいと思います。今日は疲れた~(‘‘^3^)=3

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ