パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 健康第一 | トップページ | 佐藤さん »

KAZE…

 今日朝9時に店長から電話があり、急遽ランチの時間もバイトに入りました。シェフの日頃の愚痴を聞きながら、3時間足らず働きました。久しぶりにランチに入ったのもあって、シェフがいつもより手の込んだまかないを_001_1作ってくれました。

チキンのソテーきのこソース

めちゃめちゃ美味かったすっ

 2時間ぐらいの休憩を頂き、そのまま家に帰らず、店で昼寝をしました。その後夜もバイトに入り、12時に帰宅しました。

 昨日からちょっと風邪気味で、鼻が詰まっているのでしんどいです。就活の会社説明会が今週入っていないので、本当によかったです。ゆっくり休んで、早く治します。

 みなさんも風邪ひかないように、十分注意してください!!

« 健康第一 | トップページ | 佐藤さん »

「アルバイト」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/624548

この記事へのトラックバック一覧です: KAZE…:

« 健康第一 | トップページ | 佐藤さん »

赤ちゃん

無料ブログはココログ