パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« チャリだー?! | トップページ | 笑い「浦安」 »

タマちゃん

Cimg0006  今日ある会社のグループディスカッションを受けてきました。グループディスカッションを受けるのが初めてだったので、どんなんやろうと楽しみ半分、不安半分で行ってきました。内容は10人のグループに分かれて、テーマを与えられ、それに賛成反対に分かれて、それぞれ意見を出し合うものでした。テーマは「駅において、ゴミ箱撤去」でした。自分の考えを言葉として相手に伝えるのが難しくて、挙手制だったのですが、なかなか緊張もあって手を挙げて意見が言えませんでした。話していると自分が何を言いたいのかがわからなくなって、意見の終わり方に困りました。みんなも初めてだったのもかかわらず、すごくスラスラ意見が言えてて圧倒されました。ディスカッションを終えて、一緒に受けた人と話すと、みんなもめっちゃ緊張してたと口々で言っていました。でもみんな本当にすごかったです。また次の2次面接で一緒に会おうと約束をして、それぞれ別れました。

 これで1次選考に続き、1次面接も自分の力が出せず、グダってしまいました。

 駄目だなあと思いますが、結果がある意味楽しみです(>へ<)

 今日もめっちゃ疲れた~~~~!!!!!!!

« チャリだー?! | トップページ | 笑い「浦安」 »

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/671144

この記事へのトラックバック一覧です: タマちゃん:

« チャリだー?! | トップページ | 笑い「浦安」 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ