パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« EcoLA | トップページ | 素ズキっ!! »

ボランティア!?

 今日昼から学校で同じ研究室の先輩の卒業研究の発表がありました。来年は自分があの前で発表しないといけないんだなと思うと、ゾッとしました!!まだ自分がどんなテーマでいくのかも考えていないのでよけです。。嫌や~~~(>▲<)

 その後去年の夏からずっと行っている、小学校へのボランティアに行ってきましたーー今日がなんと最後のクラブ活動だったんです!!

 いつも以上にテンション上げて張り切って行きました最初は恒例のあだ名付け。ある子に、今日はハードゲイと命名されました。ちなみに前回は似てるということで、○上がり決死隊の宮○博之でしたγ(Θ∀Θ)γサービスで、得意ではないモノマネをしますが…。_010

 みんな個性ある子ばっかりで見てるだけでも楽しいし、笑えることも多くあります

 今日もちょっと本気を出してプレーをしました。いつものように「大人気ない!!」って、大ブーイング↓↓俺はいつも全力プレーなんだーっとみんなに言い聞かせました(笑)

 楽しい時間というのは早く過ぎるとよく言ったもので、あっという間に終わってしまいました。

 最後に代表で2人の子がお礼を言ってくれ、みんなが書いてくれた文集をいただきましたー!!めっちゃうれフィスです(●^0^●)一生大事にしますめっちゃいい思い出になりました。。

 終わった後、校長室に行き校長先生にお礼を言われました。そしてこの一年間の交通費として、なんと¥20000円いただきました!!ボランティアで来てたのに…(;^^A

 結局ボランティアでソフトボールを教えに行ったのに、逆にいっぱいいろいろなものを教わり、もらいましためっちゃめっちゃみんなありがトーマス

« EcoLA | トップページ | 素ズキっ!! »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/807644

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティア!?:

« EcoLA | トップページ | 素ズキっ!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ