パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ボランティア!? | トップページ | 嘘!! »

素ズキっ!!

_048_1 昨日早朝からK都に会社説明会に行ってきました。めちゃくちゃ朝早くて、久しぶりに太陽が昇る前に起きましたサブかった~~(>w<)

 説明会が終わった後、時間があったのでちょっと寄り道しました→→タワ→→

 なんか騒がしと思って行ってみると、駅でミニライブをやってましたただライブをやっているメンバーより、ノリノリで騒いでいる客を見て驚きました(‘O‘)マジっ!!よくテレビで見るアイドル追っかけのア○バ系のような人が、ファイトと文字の入った赤ティーを着て振り付けパーフェクトに踊りながら騒いでました。。ライブをそっちのけで、その人たちを見て笑っていました。その人の写真を撮ろうと試みましたが、警備員の人に止められてしまい残念っ!!ブログで公開できず、この時の会場の興奮を伝えれなくて残念です(:へ;)ゞ

 血中のコレステロールが気になっているのもあり献血しようと思ってたんですが、ライブに夢中でバイトがあるので時間がなくなってしまいました。血中コレステロールは年々数値が上がってきているので心配なんですブー(’⑪’)バイトの影響もあるのでしょうが…モゥ~)‘丑‘(

 最近は歯がズキズキと痛くて飯を食うのがきついんです。。去年の夏、オヤシラズを一本抜きました。今回の痛みは抜いていないオヤシラズの歯茎が腫れているのでもしかするともしかするかもです(泣)明日歯医者に行ってきます…ズキっ!!_044

« ボランティア!? | トップページ | 嘘!! »

「就職活動」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/848218

この記事へのトラックバック一覧です: 素ズキっ!!:

« ボランティア!? | トップページ | 嘘!! »

赤ちゃん

無料ブログはココログ