パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 佐藤さん | トップページ | タマちゃん »

チャリだー?!

 今日昼からいつものように、小学校にボランティアに行ってきました。いつもは4、5人で行っているのですが、みんな就活が忙しくて今日は二人で行きました。残すところ後二回ということになり、デジカメを持って行き写真をいっぱい撮ってきました((~へ~))みんな一緒に撮ってくれて、いい写真が撮れました。_014紹介できなくて残念ですが…!!

→→本日は僕の愛車を紹介します→→

 こいつは去年の秋に購入したチャリンコで、全部で8万ぐらいかかっています(*’0’*)

 こいつに乗って去年の冬、旅に行ってきました。近畿2府4県を回る、2泊3日の旅でした。トラブルがめっちゃありましたが、おもろかったです(>___<)

 またゴールデンウイーク、夏休みと、こいつに乗って旅に行く予定です<(^ε^)

 今は主にバイト先に行くときに乗ってます早く就職先を決めて、旅に出たいです。。

« 佐藤さん | トップページ | タマちゃん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

TREKいいな~俺も次はTREKの2000Dってロードを買う予定だ。
タイヤはスリックにしたほうが路面抵抗へって快適に走れると思うぞ。林道とか攻めるならまた別やけど・・・
パーツはウエムラパーツで買えば安いからなんならネットで検索してみな。
はよ旅に行けよ~自由の利く学生時代も残りわずかだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/658513

この記事へのトラックバック一覧です: チャリだー?!:

« 佐藤さん | トップページ | タマちゃん »

赤ちゃん

無料ブログはココログ