パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 雷オン | トップページ | 笑顔のままで »

グゥー*

_022_5  昨日、今日と会社説明会に行ってきましたーー!!ちなみに恒例のおみやげ紹介です→→

 説明会の後、ジャンケン大会があり勝てばグッツがもらえるというイベントがありました。僕はジャンケンといえばこれしか出さないというのがあります。もちろんそれでいき一発で勝ち、グッツをゲットしました!!

 何の目的で説明会行ってるんだろう…

 会社説明会の会場が地元に近かったこともあって、去年の夏休み以来に実家に帰りました。

 親に今就活でこんなことをやってるんだということを伝えました。また自分の長所、短所を恥ずかしながら親に聞いたりしました。

 ただ帰ったのではなく、得ることの多い帰郷になりました。 ゆっくりできず、今日の早朝から説明会に行き、また下宿先に帰って_026_1きてしまいましたが…

 うちの飼い猫です★

名前をミミといいます○

凶暴な女の子です(笑)

「なに写真撮ってるのよ!!」

昨日だけで手が傷だらけになっちゃいました==3

ウゥ~~~~~~~~~~=(`へ′)=

« 雷オン | トップページ | 笑顔のままで »

「ペット」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

初カキコミですよー(´∀`)ノ♪
お久しぶりです!(^^)!
めちゃめちゃネコかァ-イイっすねぇ(*^∪^*)☆★

あれ…?
弟サンのピクチャゎ無いんですか-??(≧∀≦)"

余談ですが母がよくチャリでバイトに行くリーダーを
見かけていたそうですが、
最近見ないらしく寂しがってますヨー(´ー`)笑

って伝えといてって言われました(´∇`;∩)**

母はリーダーお気に入りみたいです(^O^)
シェフに母…年上キラーですねッ(≧∀≦)♪

でゎでゎ☆
お久しぶりの洗い物ダイスキっ仔でした-(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/733139

この記事へのトラックバック一覧です: グゥー*:

« 雷オン | トップページ | 笑顔のままで »

赤ちゃん

無料ブログはココログ