パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« タマちゃん | トップページ | 雷オン »

笑い「浦安」

 ジャッジャーーーン!!_017_4 私のお笑い家族です★土井津 仁

 最初は興味本位で買いだしたのですが、今ではこの通り40冊以上にもなります●ロッテ最高ーー!!梅干 涙

 私の考えでは、こち亀に並ぶ超大作になるのではないかと思っています。世界初のギャグ漫画が…らむ~~~花丸木

 この漫画にかかせないのが、うんこネタです。昔はとてもリアルで、汚かったです。ダァーー!!国会議員

 発売から10数年、数々のキャラが登場したキャプ~。読んだことのある人は、お気に入りのキャラがいてるでプ~鈴木 フグオ

 結構実在している人、話題になっているキャラクターのパクリがでてきてます↑私に弱点などないッッ!!垣 ママ

 シリーズものも、数多く出されたちょーー。遭難ものなどホーイ 春巻 龍

 私はこの漫画の主人公のように、元気に明かりく生きていきたいです!ちょっと度が過ぎますが…大沢木 小鉄

 これからもこの漫画を愛し、読み続けたいと思いまスタスキー ウキッ!ウキッ!!

« タマちゃん | トップページ | 雷オン »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/694402

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い「浦安」:

« タマちゃん | トップページ | 雷オン »

赤ちゃん

無料ブログはココログ