パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 餃子 | トップページ | KAZE… »

健康第一

 今日早朝からある会社の説明会に行きました。ちゃんと調べずにいたのもあって、電車の中で向かっている駅を間違えていることに気づきました。どうしようもなくなり、場所を駅員さんに確認して、人生初のタクシー1人乗りして会場に向かいました。説明会の内容はよかったのですが、15秒の抜き打ちの自己PRは思うように緊張して言えませんでした。今日は説明会_031及び選考会だったので、次にいけるかはまた連絡が来るそうだ。結果を楽しみに待っときます。

 説明会でもらった黒酢です。初めて飲んだんですが、うまいっ!!今まで酢を飲むなんてありえへんと思っていましたが、健康にもいいし、もしかしてはまってしまうかも(笑)

 ちょっと今日も含め会社説明会に行くのが三連チャンと続いたこともあって、気持ち風邪気味です。今日はゆっくり休みます。これから気温の差が激しくなってくるので、健康には気をつけていきたいです。

 

 

« 餃子 | トップページ | KAZE… »

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/599237

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« 餃子 | トップページ | KAZE… »

赤ちゃん

無料ブログはココログ