パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« BOM!! | トップページ | EcoLA »

ピクチャー

_036 今日昼から大学に写真撮影のため行きました。なんと大学紹介のパンフレットの写真に、僕が写れるというのですw(☆0◎)wたまたま昨日学校に行ってて、今日何も予定がなかったのもあったのですが…(笑)

 せっかく写るのだからと、ちょっと気合を入れて行きました=3ちょうど写真就職室でいろいろ教えてもらっているところの撮影だと聞いていました。

 撮影に入り緊張はしなかったのですが、なにかと笑けてきてしまい、いつも以上に顔真っ赤になったかもしれないです(>へ<)やっちゃったかな~

 撮影が進む中、なんと僕一人で就活の本を読む写真を撮るというのです。聞いてないよ~L(×▼×)7====3

 この時だけはおもいっきり笑っちゃいました!!テンションも上がりっぱなし↑↑

 あっという間に撮影終了。。

 パンフレットができるのが5月みたいで、ええ写真が撮れているか今からめっちゃ楽しみです☆

 ちなみに今回のブログの写真は、近くのペットショップで盗撮しました(笑)ピーピー

« BOM!! | トップページ | EcoLA »

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/786994

この記事へのトラックバック一覧です: ピクチャー:

« BOM!! | トップページ | EcoLA »

赤ちゃん

無料ブログはココログ