パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

8-ふけだるま-8

Photo_2 この時期は春の選抜高校野球が始まって、暇をみつけてはテレビ観戦しています(〃∇〃) てれっ☆

 今年も熱戦が繰り広げられています!!それを観ていると本当に春だなぁ~と感じてきます(●>へ<●)

 思い返せば2年前、私の母校、兵庫県立社高校が甲子園に出場したときのことを思い出します。あの時は毎試合甲子園に足を運んで、同期の野球部の友達と、後輩達の頑張りを観戦していました。ちょうど出場した時のメンバーは僕が高3の時に高1やった、実際教えていた後輩だったので熱の入った応援をしていました(ε●)

 結局準決勝だけ、自動車教習で行けなかったのですが、その時に愛工大名電高校に惜しくも負けてしまいました。その時は本当に応援しに行けなかったことに、とても後悔しましたm(。≧Д≦。)m行けんでスマーン!!

でもホンマ感動を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 高校野球を観ていると、本当にパワーをもらえる!!

 熱戦、高校生の涙を観ると、胸が熱くなる。

 あああああああああああああああ~~~~~~俺も頑張ろーーーーーーーーε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

 もう入学式、新入生入ってくるから勧誘。大会もある。就活も終盤。バイトも。

 ぜ~~~~んぶ   ガンバろっ(` ´() _113 _114 _115 _116

 ★根来~~~寺★

       *桜*

アイスダッツ@

 今日も朝から大阪にセミナーを聞きに行きました。最近内定をもらって就活へのやる気が薄れてきて、セミナーや面接の予約キャンセルをダっダっダ~っとしてる日々。ホンマに内定のもらった会社でいいのか、本当に行きたい会社なのかと悩んでいます。そんな中途半端な気持ちで他の会社のセミナーや選考に進むのが、周りの就活生に失礼と感じたりしています(>へ<)_109_2

 今日のセミナーはアイスで有名な会社。実際高いのであまり今まで、その会社のアイスは食べたことがありませんでした。で、セミナーの途中、休憩の時間に1人2種類の内の1つの商品のプレゼント。アイスなのでその場で食べました。美味いっ!!値段は400円ってやっぱり高い商品やけど、ホンマ味は文句なしのおいしさでした。終わる直前に商品が余ったということで、食べたい人にプレゼント♪言われた瞬間に手を挙げて、もう1種類いただきましたー●(`曲´#)ガブっ♪これまた美味い!!またコンビニに売ってるんで買って食べてみてくださいね♪_111_3

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 ごちそうさまでした~~~(≧з≦)=3ゲップ♪

 本当に食品会社を回ってると、ある意味おいしいです(^▽^)ダッツ

*花粉症*

 先週の週末に実家へ帰った時に、母にブログのURLを教えました。さっそく昨日見たとメールが来ました。実家にはパソコンがないので、母の仕事場で見たようですが、プリントアウトをして家で家族みんなに見せたとのことでした。すごい大事になってるやんって、びっくりしました>へ<これからは母に見られるのでブログの内容を考えないと、思ってます!!でも実際何も変わらないかな…(笑)

 今日は雨でしたが、最近天気も良くて暖かくなってきました。この時期は花粉が舞う季節。街にはマスクを付けた人を見ることが増えます。今まではなかったのですが、今年の春になってなんか鼻がムズムズする。それに眼がかゆい気がする。めっちゃ辛いわけではないのですが、花粉症になってしまったのでしょうか?!それにノドも痛いし、時々ガラガラ声に…風邪かな!?_062さあ~~~どっち!!??

牧場物語

 今日めちゃめちゃ久しぶりに、近所の共進牧場に行ってきました。_078_1

 よく犬の散歩で行っていた牧場で、今日もタイガー(愛犬)を連れてやってきました。懐かしいなあと思うのも半分、新しくなっている所や、動物が増えていることに驚いてました!!天気の良い土曜日ということもあって、子供連れの人達がたくさん来てて、昔の趣のある静かな雰囲気ではなく、活気のあるにぎやかでした(≧○≦)==ダァ~♪_098_3 _088_2 _094_4 _085_1

 増えてたのが、黒豚、ヤギ、羊、ウサギと多々!!_082 _084_1 _097

 なんか最近のブログがアルバムだ。写真ばっかり貼ってます。ちょっと趣旨変わってきたかも…(╬◣д◢)

玉転がし~~●

 金曜日から3日間、実家に帰っていました。久しぶりにゆっくりしました~(>0<)ふぅ~☆就活のこと何も考えずに、ゴロゴロ~!!パソコンが実家にはないのでメールもチェックできず、ちょっと不安だが…。_071

 金曜の夜帰って前々からの約束であるボーリングへ、家族4人で行きました。晩飯も外で食べるということで、ちょっと遠出することに=3弟の車を、ペーパードライバーの僕が運転して行くことに…家族みんな恐がってました。まあ無理もない、車を運転するのが今年初めてに近かったのですから!!そんなこんなですが、無事行き帰り、事故なく往復2時間程度運転しました。あ~ぁ事故らんでよかったわぁ~(TへT;)

 で、本題のボウリング。1ゲームごとでスコアが最下位の者が1ゲーム代を払うというルールでやることに。オヤジには何がなんでも勝ちたかったが、惨敗。スコアが全然伸びず、結局3ゲームやって、1ゲーム最下位になるし、総合は完璧にべべやし…最悪でした(×д×)もっと玉転がしを練習します!! _080_1

 この写真の塔は、地元の象徴の向日葵の塔です→→_079

▲モ●ノ■

 WBCが終わってからもう2日経つけど、テレビや新聞で取り上げられて、日本国中まだまだ熱が冷めていません。僕はWBCを見た影響で無性に野球がしたくなって、バッティングセンターに行ってきました。野球サイコー(╬◣д◢) カッキーン♪武勇伝♪_058 

 ミクシィの日記にも書いた内容と似てきますが、ある某会社のエントリーシート(会社に郵送する書類)のある問いです。

「あなた自身を何か「物」に例えて自由にPRしてください」

 みなさんだったらどう答えますか!?

 僕はちなみに考えたのが、「ジョウロ」。スポンジとかまっさらの紙とかありきたりなモノも浮かんだのですが、個性を出そうと「ジョウロ」に決めました。「ジョウロ」って個性的か??は疑問が残りますが。。モノというと凄い広い分野なので逆に考えてしまう。それに自分をPRできるモノ。どうしても考えすぎてなかなかいい案が出ない。かと言って、食べモノと絞られても、すぐ出てこないモノです(>□<)アマ~~~イ♪

 まだまだ考えることが多いな~としみじみ感じながら、ボ~っと空を見上げてるとさ↑↓_060

曲がり角

 今日は小学校の卒業式だったようで、親と一緒に胸に花をつけた小学生が帰っていました。ああ考えてみると、もう小学生の時から10年足らず経つんだなとしみじみ思います。

 今年度ボランティアで行ってた小学校も卒業式。みんなからいろんなことを学び、メッセージをはじめ、たくさんの物をもらいました。僕はなんかみんなに返したいと考え卒業メッセージを送りました。それを聞いてみんながどう感じてくれたかわかりませんが、感謝の気持ちをはじめ僕が伝えたいこと全部書いたかなと、自己マンしてますが…(>へ<)_009

 本当に小学生の姿を見ていると、自分はめっちゃ汚い人間になったと感じます。素直になんでも話してきたり、自分の気持ちに正直に行動している。いつ頃からそんな当たり前のことができなくなったんだろう。

 人間には生きていく中でたくさんの人生の曲がり角にさしかかることがあると言う。もちろん成長していく中でより一層成長する曲がり角もあれば、逆に駄目にする曲がり角だってあると思う。僕はその曲がり角は何か新しいことを始めたり、新しい人に出会ったり、新しい場所で過ごすその瞬間のことをいうと思う。

 僕の大きな曲がり角は高校時代にあった。正直に言うと、小、中と僕は性格の暗い奴で、自分の気持ち、考えを伝えようと誰に対してもしたことがなかった。高校に入り、小、中でもやっていたので、軽い気持ちで野球部に入った。しかし僕の入った野球部は伝統のある、甲子園も夢じゃないようなそんな集団。そこで3年間、一つの目標のために毎日朝早くから、夜遅くまで練習した。時には殴られたりすることもあったが、ちゃんとした上下関係の厳しさを知った。チームメイト一人の悩みをみんなが涙を流しながら、腹を割って話し合った時もあった。そんなことをはじめたくさんのことに出会い、経験をした。そんなことがあり今の自分がいる。高校でホンマ変わったな~と、両親は言う。そう最近久しぶりに実家に帰った時に、親から聞きました。実際自分もそう思います。辛い事もあったけど、僕の大きな曲がり角でした。もちろん今現在も、そんな大きな曲がり角を曲がっていると思う。

 これからの人生、まだまだたくさんの曲がり角に会うと思う。その時いい方向に曲がれるように、自分のハンドルはしっかり持っておこうと思う。

 今日はオヤシラズの治療が完了して、おいしいご飯にありつけるな~と思っています。と言っても冷蔵庫は空に近いが…(T×T)

 昼間天気が良かったので、チャリにまたがりミニ旅してきました。途中、交差点の曲がり角から小学生がチャリで飛び出して来て…ド~ンっ!!!!ミニ事故。小学生には怪我はなくて良かったが、俺の脚に牛タンじゃなく、青タンが~~小学生は俺を見てビビッてた。サングラスかけてたからかな~(`曲´#)そんなアクシデントもありつつエンジョイしてきました。いっぱい写真を撮ったので見たって下さい→→→→→→マイフォト・冒険ジャーを★

ヒ~コウキ=3

 もう考えてみると、このブログを書き始めて3ヶ月が経ちました。自分で言うのもなんですが、めっちゃはまっています(^▽^)というかよくこんなに続いています。飽き性の自分がものっスゴイ変わったなと感じます。就活を行っていく中でも自分が成長していることをマジマジと感じます。人間ってホント日々成長しているんだ~

 1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」とは言いますが、今年はめっちゃ長い…いい意味でなんですが、日々同じことをやっている日がない。まあ理由は就活してるからですが、なんか自分が生きてるって実感しています(>б<)最近は慣れてきたこともあり、就活の忙しさを楽しんでいます。

 ではでは今日の出来事です。日曜なのに朝11時から京都である会社の面談会。朝7時半に家を出ないと間に合わないのに、起きたのは7時15分。チョー急いでスーツに着替えて外に出たら、土砂降りの雨。おまけに吹き降りやし。マジ凹みましたが、そんなことを言ってられず、チョーとばして駅へ向かいました。駅まで20分の道のりを、顔に雨が打ち付けられるのを我慢して…(×д×)辛かった~

 面談会では説明会というか、なんちゃって面接でした。何の準備もしていなかったので、焦りました。そんな内容だったので、終わったのはなんと11時10分。面談会の時間は20分ぐらいでした。おみやげをもらったので、バイト先に持って行きみんなでおいしく食べました(≧▽≦)ぅ~うまいっ♪ _165_3 _155_2

 面談会の後、時間があったのでちょっと寄り道。五重の塔どす☆

 その後ちょっと早かったのですが、次の会場へ。本命の会社の1次面接に行って参りました★ちょっと興味本位で…_161_162

_163_1 さあ本番。会場入りしたら、めちゃめちゃ人がいてた。みんな緊張しているようだ。黙ってノートを見たりして、ドヨ~ンっとした雰囲気でした。たまたま会場の近くの道であった熊本から来た同じ時間に受けるという子と、その雰囲気の中でバリバリ話し込んだ。緊張もほぐれるし、いろいろ情報交換できてよかった。

 そのおかげもあって、面接は結構落ち着いて頑張れたと思います。話し込んでいた子をはじめ、同じグループだった3人の子と仲良くなり、情報交換しようと、連絡先を交換しました★面接でもいろいろ得ることも多かったですが、友達ができてよかったです。

 その後急いで帰り30分遅れでバイトへ~今日も疲れた~~(T×T)

ギョーザ★

 今日は朝から体験セミナーと役員面接に行って参りました!!11時開始でしたが、初めておもいっきり道に迷い遅刻してしまいました。。人に聞いたりしたのですが、なかなかわからず、30分くらい迷ってました。前の日に軽く地図を見て行けると軽い気持ちでいたのがホント間違えでした…TдT)体験セミナーは餃子を実際に作ったり、食べ比べしたりと楽しいことを多々できました。その後そのメンバーと人事の人、社員の人たちと、料亭へご飯を食べに行きました。なんとご馳走してもらい、みんなで騒ぎました。めっちゃ楽しくてよかったのですが、なんか何しにきたのかと考えさせられました(>へ<)

 その後本社に行き一人ずつ順番に面接。もちろん僕は遅刻したので最後でした(*口*)まあしゃあない…。一人ずつなので二時間くらい待たされましたが…。でも人事部の人とまた学生の人達といろんな話をして、めっちゃ盛り上がってしまいました。僕はネタで今日内々定をもらった会社V○Nの面接で、メカトロニクスメンテナンスといきなり言ってしまったことをみんなにしました。そんな感じで全然面接のことを忘れて盛り上がっちゃいました。で、結局面接は社長と取締役の方とだったのですが、面接というより、WBCや広島カープのことを語っただけでした。すごい会社ですよホント!!来てくれと最後に熱く社長に言われました。この会社はベンチャー企業なのでめっちゃやりがいがあって働きがいがあると思い、めっちゃいい印象です。また結果がきたら連絡します(^ё^)

 駅に向かう途中献血車が止まってたので寄ってきました。前からちょくちょく見ていて行こうとは思っていたのですが、時間がなくて行けませんでした。今回はAB型の血液募集とも書いてあったので行きました。がしかし、オヤシラズを抜いて薬を飲んでいたので、医者の人にゴメンやけど無理やな~と言われました(×з×)残ネ~ン!ちゃっかりジュースを頂きましたが…ちなみに飲んでる薬です_154_1→→

 WBCメキシコ勝ってホント良かった!!3度目の正直で韓国に勝ってくれよ日本(^3^)負けるな新井(:へ;)

 [本日の豆知識]山芋を食べると口の周りがかゆくなる、これは山芋の細胞がとんがっているため、皮膚にチクチクあたりかゆくなるらしい(≧н≦)へっへっへっへっ♪

 初めてこんな長いブログを書いたな~と達成感に浸ってます(笑)

散った~

 今日は雨の中、朝からポケモンセンターに行ってきました。ちなみに_151ジョーイさんに会います(笑)

 ちなみにちなみに僕の相棒のポケモン達です。ピカニューニャンスどえ~す↓↓ _153_2 _152_3

 話は大きく変わりますが、WBCの韓国戦をちょうど家に2時に帰ってきたので観戦していました!!結果惜しくも1対2で負けました。あ~めっちゃ悔しいわ~だって王さんが昨日ブログに載せたことが伝わったように、新井を最終回に代打で使ってくれた。でも結果を残せんかったんよ~1アウト1塁からたぶんテレビを見てた大半の野球ファンは驚いただろう新井の代打。西岡のホームランで、ついに1点差、4番松中がつないだチャンスのこの場面。アナウンサーも実際驚いてたよ。俺はテレビの前で祈るように応援してた。2球目の空振り、硬さが画面からマジマジと伝わってくる。ピッチャーは2年目の若手というが、球はめっちゃキレてるようだった。そんな感じで粘りも見せたが空振り三振。散った~!!まだWBCの日本の敗退は決まったわけじゃないので、まだまだ目が離せません。

 まあ今日の結果は良くなかったけど、この経験をバネにして新井選手にはペナントレースで活躍してもらいたいです。そしてキャンプから言ってた信頼を勝ち取ってもらいたいです!!

 WBCめっちゃおもろいわ~

王★☆?

 本日行われたWBCメキシコ戦日本が後のない状況で快勝した~サイコー(^▽^)イェ~イ☆本日のヒーローは松坂投手でしょうね~今日のストレートはめっちゃはしってましたねぇ。甲子園を沸かした頃の怪物でした。ってニュースで見ただけの情報ですが…今日は九時からテレビで生放送するということで見たかったのですが、先週頃から就活が本格的に忙しくなってきたので、今日も朝からセミナーに行ったので見れませんでした。セミナーが終わって結果勝ったということを確認して、本当にほっとしましたフゥ~(>ε<)前回のアメリカ戦で審判の誤審の疑いでいろいろとメディアで取り上げられていますが、僕もそれを知ってみんなと同じ気持ちになりましたが、文句を言ったり騒いだりするよりも、残りの韓国戦に勝って自力で準決勝に勝ち進むことによって、アメリカはもちろん全世界に日本の野球の実力を見せ付けて欲しいと思います。その為に僕もめっちゃ応援します!!明日も頑張ってください。あ~個人的には広島東洋カープの新井選手を出して欲しいものです(TへT)

 昨日行った食品会社でおみやげを頂いたのですが、その日のおみやげだけでなんと50万相当になるそうです。一人一つだったのですが、スゴイっ!!聞いてめっちゃ驚きました。実際セミナーに4,5百人は最低いたのかも知れませんが、ビックリ!!

 昨日はホワイトデーということで雪の降ってましたし、寒かったですよね~今日は晴れたし暖かい1日でした。はもうちょっとだなと実感します。そんな1枚の写真です↓↓_140_1

 ああ~オヤシラズの抜いた穴からまだ出血しています…

 [豆知識]オヤシラズは23歳前後で完全に成長しきる。

2~2

 今日朝から歯医者に行ってきました。前々から宣言していたオヤシラズを抜きに行きました。去年も抜いたの大体の流れがわかっていたので、気持ちなところもあれば、逆に気持ちなところもありました。で、ついに麻酔の注射!!実際これが一番痛い…何箇所も針が刺さるのがわかる(●>へ<●)イテェ~↓そんな感じで血の味と麻酔のかかるしびれがきたと思ったら、スポッ=3オヤシラズが抜けた!!前回のことを思うと一瞬(*ё*)えっ、_141もう…!そん_142なこんなで終了。その後先生に頼んで抜いたオヤシラズを記念に写真を撮らしてもらいました。ただ記念に写真を撮らして欲しかっただけなのに、先生がこいつ興味あるんか~と思われた感じで、バァ~っと専門的な話をし始めました。ほとんど間のないマシンガントーク(^О^)ドドドドドっ!!ゆうにオヤシラズを抜く治療の時間の倍以上はそんな調子でした。

 学校やバイト先に行く用事があったので、みんなに僕のオヤシラズの写真を公開しました。みんなひいてました川×▲×川タラーン↓↓ちょっと聞いて欲しいからって調子のってしまってごめんなさい。

 学校では就職室なのにしょうもない相談のっていただいて、すいませんでした。ご迷惑かけました。おかげで小学校の卒業式に祝電も送ることができるようになりました。

 てな感じのいろんなことがあった、楽しい1日でした(≧▽≦)イエ~♪_147

ひよこちゃん

 本当は昨日にあったことなので、昨日更新したかったのですが、しんどくて一つしか載せれませんでした。では昨日のつもりで書きます。今日朝の7時に実家を出て朝から1社の筆記試験を受けに行きました。まあそれはいつもと変わらない事ですが、今回は昼から行った会社説明会(セミナー)の話です。行ったセミナーはインスタントラーメンの生み会社でもあり、ト○ノオリンピックのスポンサーでもあった某食品会社でした。実際僕はこの会社が第一志望で行きたいという会社でした。説明を聞けば聞くほど行きたさは倍増↑↑しました。周りの学生がうとうとと寝ているのにマジギレしそうでした。興味ないのなら出て行け~~!!(●`⊂⊃´●)==3ボケ~#そんな感じで2時間ほど話を聞きました。最後に課題が出たのですが、気持ちが空回りして…全然いいアイディアが浮かばず撃沈↓↓そんな感じで9時に帰宅。。この気持ちをパァ~っと吹き飛ばそうと今日会場で買ってきた300円のカップラーメンを豪快にいただきました~(≧酉≦)ゝ_132 _134 _133 _136 _138

 デザインは自分の好きなように書き、を好きなように選ぶことができるんです。ちなみに具はオリジナルチャーシュー、ひよこちゃんナルト、ねぎ、キムチです。う~んデリシャスでした。いい気持ちの切り替えができたと思います。また機会あったらインスタントラーメン発明記念館に足を運ばれて見てわ!!僕も全然ゆっくり全部を見ることができなかったので、また行きたいものですε==<(*@*)/ トォー

そろばん

 昨日先月に続いて実家に帰ってきました。いっぱい写真を撮ったので大量に載っけちゃいます。_110_1_111_2 _129_124

から順番に、地元の名産品。よく行ってた店の看板の自由の女神、なぜか腕が折れてる。オカンと弟。親父は写真撮らしてくれませんでした(笑)あま~い苺♪_120 _123 _122_1 _131

 

前よりデジカメに慣れてキレイに家の猫ミミを撮れました

 あんまりゆっくりできませんでしたが、飯うまかった~~~(●>O<●)よ~♪

ちびウシ

 今日は朝から会社説明会に行ってきました。いろいろ話も聞けたし、よかったです。自分なりに質問もできたし(^3^)お土産二つも頂いたし(>O<)ヤッター

 会社説明会を終えて、帰ってきて即行バイトの友達と遊ぶ約束をしていたので準備をして、まずはボーリングに行ってきました。スコアは前回と同様3ゲーム行いましたが、グダっちゃいました(×へ×)ダメだ~!!それも今日の食事を賭けてやったのに_108~。言い訳すると2対3やったら絶対勝てへんわ~(笑)

 その後自分たちの働いているバイト先の焼肉店へ晩飯を食べに行きました。がっつりみんなでおいしくいただきました~!!ちなみに写真は僕の好きな赤センです→→焼肉会ではマイナーですが、一番美味いどす

 その後はいつもの流れ通りカラオケに行きました。いつもそうですが、ボーリングで騒ぎすぎて喉が痛い…おまけに朝早くに起きたりしていたので、しんどい…すぐ体力がなくなり声が出んように**…~(+∂+)そんなんでしたが、歌いたかった曲がまだなくてショックでした…雷、、、、、

 今日は一_109_1日楽しかったですが、疲れた~~~。ゆっくり寝て明日も頑張ります!! 

 

ウシ牛 3

 今日は朝から部屋の掃除をして気分も爽快になろうと計画していました。しかし朝10時前に店長から電話がかかってきました。嫌な予感がしましたが、案の定ランチのおばちゃんが急遽休むので、ランチから入ってくれんかというものでした。僕は親が野菜などを宅急便で昼に送ってくる予定だったので、家にいとかないといけなかったのですが、なんとかランチに入って欲しいということで、宅急便の会社に電話して、急遽今すぐに持ってきてもらうようにしてもらいました。この時さすがに店長ってすごいんやなあ~っと実感しました(^O^)スゲっそんで11時からバイトに行きました。掃除できずです(>へ<;)部屋汚いよ~_103 

 ランチのバイトの後、2時間程度夜のバイトまで時間があったので帰るのもあれやし、天気いいし散歩しようと、デジカメ片手に出かけました(゜д゜)==3

 たっぷり写真を撮ったので、マイフォトで更新しています。ちなみにこの写真はイチゴ狩りのできるビニールハウスに写真撮らして欲しいと頼んで、撮らしてもらった真っ赤なイチゴです。それにしてもビニールハウスは暑い!!撮ったら即行出て行きました~お邪魔しました。普通にイチゴ狩りするのに1500円もかかってくるのにちょっと驚きました($3$)えっ

 バイトを終えて帰ったのが11時をまわっていました。明日は朝早いし、即行爆睡です~

 今日は朝から医者に行ってきました。石を取ってもらったんですが、これがものっすごい痛い…先生は決まって、こう「痛かったら左手挙げてくださいね」と言いますが、俺のプライドが…って挙げれません。挙げたとしても一時的に痛みから逃げれるだけで、結局意味ないやんって考えちゃう。痛みに耐えて5分程度経ち、先生はいつものようにこう言う「茎の間の磨き残しが多いですねぇ」と、帰って石の取ってもらった後をで見ると…茎の間は赤く、ところどころ出血してる。見てるだけで痛い…(>щ<;)なんぼ磨き残し多いからってこれはヒドイっ!!結局今日下の_078石取ってもらっただけなので、来週上のを…です。そして再来週にはオヤシラズを抜きます(TдT)これから僕にとっての地獄が続きます(泣)

_072

 

 今日は学校に行って写真をいっぱい撮ってきました<*=*>/ハイっ~★

 ちなみにマイフォトといった新しいものに挑戦してるので、見てみてください→→サイドに載せてます

33の日

_049 最近まだまだ寒い日もありますが、を感じることが増えてきました。道端でを見つけたり、スーパーでもの食材が出てきたりとを感じさせられるこの頃です(≧ё≦)ピーー!!

 よく店頭で期間限定の商品をみたりしますよね~ぶっちゃけ僕はそれに弱くてすぐ買っちゃいます。最近は季限定の酎ハイを買っては毎晩のように飲んでいます。今日はアカンと思いつつ、ひな祭りようの和菓子を買って食べちゃいました●`へ´●最近運動もせずに食べてばっかりなので太ってきてますし、このままではもっと太っちゃうかも… )T口T( イヤャ~~~

 もうすぐだっていうのに、就職先はまだまだ決まりそうにないし、結局オヤシラズは抜くことにしたし、僕にとってのはまだまだ先のようです(:_;)オロっ…

 ★雷鼓の新曲最高です★

 みんなもありのままの自分でこれからも頑張ってこー(>з<)~

嘘!!

_064 昨日ある会社の最終面接を受けて、帰らずに友達の家に泊まってきました↑↑いきなりですがホコリまみれのぬいぐるみ達です→→汚い部屋でした↓↓

 面接を終えて友達のそれぞれの就活の終わりを待つために、3時間くらい時間潰しで、街を探検しました。慣れない靴で、慣れない街を歩き回ったのもあって、足がパンパンにはっちゃいました(●>へ<●)疲れたーー

 友達と合流して、さあ飯を食いに行こうと目的の店に向かいました。本日餃子祭をしていると聞いた店に向かったんです!!しかしなんと行った店は餃子ないし、違う店に行ったら閉まってるしあり得ん。追い討ちに雨降ってくるし…

 結局ラーメン屋に行き、ラーメンと餃子をがっつきました。またの機会に今回使うはずだった2000円割引券を使おうと思います。まあでも美味かった~~ラーメンっ(^*^)/

 その後ボーリングを久しぶりに行って参りました!!就活の息抜きで行ったのですがみんなグダグダ酷かった。。

 めっちゃ疲れた状態で友達の家へ、もっと汚いと聞いてましたが、おばちゃんが片付けてくれていたので大丈夫でした。。普通に寝れそうでよかった!!いろいろ親切にして頂きよか_031_3ったです(^0^)~♪

 それにしても俊輔の左足はやば過ぎ

 なんで松井出してくれへんのや~ジー○!!

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ