パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ▲モ●ノ■ | トップページ | 牧場物語 »

玉転がし~~●

 金曜日から3日間、実家に帰っていました。久しぶりにゆっくりしました~(>0<)ふぅ~☆就活のこと何も考えずに、ゴロゴロ~!!パソコンが実家にはないのでメールもチェックできず、ちょっと不安だが…。_071

 金曜の夜帰って前々からの約束であるボーリングへ、家族4人で行きました。晩飯も外で食べるということで、ちょっと遠出することに=3弟の車を、ペーパードライバーの僕が運転して行くことに…家族みんな恐がってました。まあ無理もない、車を運転するのが今年初めてに近かったのですから!!そんなこんなですが、無事行き帰り、事故なく往復2時間程度運転しました。あ~ぁ事故らんでよかったわぁ~(TへT;)

 で、本題のボウリング。1ゲームごとでスコアが最下位の者が1ゲーム代を払うというルールでやることに。オヤジには何がなんでも勝ちたかったが、惨敗。スコアが全然伸びず、結局3ゲームやって、1ゲーム最下位になるし、総合は完璧にべべやし…最悪でした(×д×)もっと玉転がしを練習します!! _080_1

 この写真の塔は、地元の象徴の向日葵の塔です→→_079

« ▲モ●ノ■ | トップページ | 牧場物語 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1172151

この記事へのトラックバック一覧です: 玉転がし~~●:

« ▲モ●ノ■ | トップページ | 牧場物語 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ