パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 玉転がし~~● | トップページ | *花粉症* »

牧場物語

 今日めちゃめちゃ久しぶりに、近所の共進牧場に行ってきました。_078_1

 よく犬の散歩で行っていた牧場で、今日もタイガー(愛犬)を連れてやってきました。懐かしいなあと思うのも半分、新しくなっている所や、動物が増えていることに驚いてました!!天気の良い土曜日ということもあって、子供連れの人達がたくさん来てて、昔の趣のある静かな雰囲気ではなく、活気のあるにぎやかでした(≧○≦)==ダァ~♪_098_3 _088_2 _094_4 _085_1

 増えてたのが、黒豚、ヤギ、羊、ウサギと多々!!_082 _084_1 _097

 なんか最近のブログがアルバムだ。写真ばっかり貼ってます。ちょっと趣旨変わってきたかも…(╬◣д◢)

« 玉転がし~~● | トップページ | *花粉症* »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1172574

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語:

« 玉転がし~~● | トップページ | *花粉症* »

赤ちゃん

無料ブログはココログ