パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アイスダッツ@ | トップページ | WIND »

8-ふけだるま-8

Photo_2 この時期は春の選抜高校野球が始まって、暇をみつけてはテレビ観戦しています(〃∇〃) てれっ☆

 今年も熱戦が繰り広げられています!!それを観ていると本当に春だなぁ~と感じてきます(●>へ<●)

 思い返せば2年前、私の母校、兵庫県立社高校が甲子園に出場したときのことを思い出します。あの時は毎試合甲子園に足を運んで、同期の野球部の友達と、後輩達の頑張りを観戦していました。ちょうど出場した時のメンバーは僕が高3の時に高1やった、実際教えていた後輩だったので熱の入った応援をしていました(ε●)

 結局準決勝だけ、自動車教習で行けなかったのですが、その時に愛工大名電高校に惜しくも負けてしまいました。その時は本当に応援しに行けなかったことに、とても後悔しましたm(。≧Д≦。)m行けんでスマーン!!

でもホンマ感動を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 高校野球を観ていると、本当にパワーをもらえる!!

 熱戦、高校生の涙を観ると、胸が熱くなる。

 あああああああああああああああ~~~~~~俺も頑張ろーーーーーーーーε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

 もう入学式、新入生入ってくるから勧誘。大会もある。就活も終盤。バイトも。

 ぜ~~~~んぶ   ガンバろっ(` ´() _113 _114 _115 _116

 ★根来~~~寺★

       *桜*

« アイスダッツ@ | トップページ | WIND »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1224959

この記事へのトラックバック一覧です: 8-ふけだるま-8:

« アイスダッツ@ | トップページ | WIND »

赤ちゃん

無料ブログはココログ