パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 散った~ | トップページ | ヒ~コウキ=3 »

ギョーザ★

 今日は朝から体験セミナーと役員面接に行って参りました!!11時開始でしたが、初めておもいっきり道に迷い遅刻してしまいました。。人に聞いたりしたのですが、なかなかわからず、30分くらい迷ってました。前の日に軽く地図を見て行けると軽い気持ちでいたのがホント間違えでした…TдT)体験セミナーは餃子を実際に作ったり、食べ比べしたりと楽しいことを多々できました。その後そのメンバーと人事の人、社員の人たちと、料亭へご飯を食べに行きました。なんとご馳走してもらい、みんなで騒ぎました。めっちゃ楽しくてよかったのですが、なんか何しにきたのかと考えさせられました(>へ<)

 その後本社に行き一人ずつ順番に面接。もちろん僕は遅刻したので最後でした(*口*)まあしゃあない…。一人ずつなので二時間くらい待たされましたが…。でも人事部の人とまた学生の人達といろんな話をして、めっちゃ盛り上がってしまいました。僕はネタで今日内々定をもらった会社V○Nの面接で、メカトロニクスメンテナンスといきなり言ってしまったことをみんなにしました。そんな感じで全然面接のことを忘れて盛り上がっちゃいました。で、結局面接は社長と取締役の方とだったのですが、面接というより、WBCや広島カープのことを語っただけでした。すごい会社ですよホント!!来てくれと最後に熱く社長に言われました。この会社はベンチャー企業なのでめっちゃやりがいがあって働きがいがあると思い、めっちゃいい印象です。また結果がきたら連絡します(^ё^)

 駅に向かう途中献血車が止まってたので寄ってきました。前からちょくちょく見ていて行こうとは思っていたのですが、時間がなくて行けませんでした。今回はAB型の血液募集とも書いてあったので行きました。がしかし、オヤシラズを抜いて薬を飲んでいたので、医者の人にゴメンやけど無理やな~と言われました(×з×)残ネ~ン!ちゃっかりジュースを頂きましたが…ちなみに飲んでる薬です_154_1→→

 WBCメキシコ勝ってホント良かった!!3度目の正直で韓国に勝ってくれよ日本(^3^)負けるな新井(:へ;)

 [本日の豆知識]山芋を食べると口の周りがかゆくなる、これは山芋の細胞がとんがっているため、皮膚にチクチクあたりかゆくなるらしい(≧н≦)へっへっへっへっ♪

 初めてこんな長いブログを書いたな~と達成感に浸ってます(笑)

« 散った~ | トップページ | ヒ~コウキ=3 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1072321

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーザ★:

« 散った~ | トップページ | ヒ~コウキ=3 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ