パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 牧場物語 | トップページ | アイスダッツ@ »

*花粉症*

 先週の週末に実家へ帰った時に、母にブログのURLを教えました。さっそく昨日見たとメールが来ました。実家にはパソコンがないので、母の仕事場で見たようですが、プリントアウトをして家で家族みんなに見せたとのことでした。すごい大事になってるやんって、びっくりしました>へ<これからは母に見られるのでブログの内容を考えないと、思ってます!!でも実際何も変わらないかな…(笑)

 今日は雨でしたが、最近天気も良くて暖かくなってきました。この時期は花粉が舞う季節。街にはマスクを付けた人を見ることが増えます。今まではなかったのですが、今年の春になってなんか鼻がムズムズする。それに眼がかゆい気がする。めっちゃ辛いわけではないのですが、花粉症になってしまったのでしょうか?!それにノドも痛いし、時々ガラガラ声に…風邪かな!?_062さあ~~~どっち!!??

« 牧場物語 | トップページ | アイスダッツ@ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1190879

この記事へのトラックバック一覧です: *花粉症*:

« 牧場物語 | トップページ | アイスダッツ@ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ