パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 曲がり角 | トップページ | 玉転がし~~● »

▲モ●ノ■

 WBCが終わってからもう2日経つけど、テレビや新聞で取り上げられて、日本国中まだまだ熱が冷めていません。僕はWBCを見た影響で無性に野球がしたくなって、バッティングセンターに行ってきました。野球サイコー(╬◣д◢) カッキーン♪武勇伝♪_058 

 ミクシィの日記にも書いた内容と似てきますが、ある某会社のエントリーシート(会社に郵送する書類)のある問いです。

「あなた自身を何か「物」に例えて自由にPRしてください」

 みなさんだったらどう答えますか!?

 僕はちなみに考えたのが、「ジョウロ」。スポンジとかまっさらの紙とかありきたりなモノも浮かんだのですが、個性を出そうと「ジョウロ」に決めました。「ジョウロ」って個性的か??は疑問が残りますが。。モノというと凄い広い分野なので逆に考えてしまう。それに自分をPRできるモノ。どうしても考えすぎてなかなかいい案が出ない。かと言って、食べモノと絞られても、すぐ出てこないモノです(>□<)アマ~~~イ♪

 まだまだ考えることが多いな~としみじみ感じながら、ボ~っと空を見上げてるとさ↑↓_060

« 曲がり角 | トップページ | 玉転がし~~● »

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1136769

この記事へのトラックバック一覧です: ▲モ●ノ■:

« 曲がり角 | トップページ | 玉転がし~~● »

赤ちゃん

無料ブログはココログ