パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ウシ牛 3 | トップページ | そろばん »

ちびウシ

 今日は朝から会社説明会に行ってきました。いろいろ話も聞けたし、よかったです。自分なりに質問もできたし(^3^)お土産二つも頂いたし(>O<)ヤッター

 会社説明会を終えて、帰ってきて即行バイトの友達と遊ぶ約束をしていたので準備をして、まずはボーリングに行ってきました。スコアは前回と同様3ゲーム行いましたが、グダっちゃいました(×へ×)ダメだ~!!それも今日の食事を賭けてやったのに_108~。言い訳すると2対3やったら絶対勝てへんわ~(笑)

 その後自分たちの働いているバイト先の焼肉店へ晩飯を食べに行きました。がっつりみんなでおいしくいただきました~!!ちなみに写真は僕の好きな赤センです→→焼肉会ではマイナーですが、一番美味いどす

 その後はいつもの流れ通りカラオケに行きました。いつもそうですが、ボーリングで騒ぎすぎて喉が痛い…おまけに朝早くに起きたりしていたので、しんどい…すぐ体力がなくなり声が出んように**…~(+∂+)そんなんでしたが、歌いたかった曲がまだなくてショックでした…雷、、、、、

 今日は一_109_1日楽しかったですが、疲れた~~~。ゆっくり寝て明日も頑張ります!! 

 

« ウシ牛 3 | トップページ | そろばん »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!
アカセンも写真とってたんですね(笑)
プレゼントありがとうございました!
もうホント感激。。。
こんな嬉しいサプライズない!
本当に本当にありがとうございました!!

ちなみに私のブログのURLのせときましたので、よければ遊びにいらして下さい★mixiと違ってのびのびやっとります(笑)
マイフォト見せてもらったんですけど、リーダー写真撮るのうまいですね!写真家っぽいアングル多し!素敵です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/954367

この記事へのトラックバック一覧です: ちびウシ:

« ウシ牛 3 | トップページ | そろばん »

赤ちゃん

無料ブログはココログ