パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 33の日 | トップページ | ウシ牛 3 »

 今日は朝から医者に行ってきました。石を取ってもらったんですが、これがものっすごい痛い…先生は決まって、こう「痛かったら左手挙げてくださいね」と言いますが、俺のプライドが…って挙げれません。挙げたとしても一時的に痛みから逃げれるだけで、結局意味ないやんって考えちゃう。痛みに耐えて5分程度経ち、先生はいつものようにこう言う「茎の間の磨き残しが多いですねぇ」と、帰って石の取ってもらった後をで見ると…茎の間は赤く、ところどころ出血してる。見てるだけで痛い…(>щ<;)なんぼ磨き残し多いからってこれはヒドイっ!!結局今日下の_078石取ってもらっただけなので、来週上のを…です。そして再来週にはオヤシラズを抜きます(TдT)これから僕にとっての地獄が続きます(泣)

_072

 

 今日は学校に行って写真をいっぱい撮ってきました<*=*>/ハイっ~★

 ちなみにマイフォトといった新しいものに挑戦してるので、見てみてください→→サイドに載せてます

« 33の日 | トップページ | ウシ牛 3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/919224

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 33の日 | トップページ | ウシ牛 3 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ