パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鏡 | トップページ | ちびウシ »

ウシ牛 3

 今日は朝から部屋の掃除をして気分も爽快になろうと計画していました。しかし朝10時前に店長から電話がかかってきました。嫌な予感がしましたが、案の定ランチのおばちゃんが急遽休むので、ランチから入ってくれんかというものでした。僕は親が野菜などを宅急便で昼に送ってくる予定だったので、家にいとかないといけなかったのですが、なんとかランチに入って欲しいということで、宅急便の会社に電話して、急遽今すぐに持ってきてもらうようにしてもらいました。この時さすがに店長ってすごいんやなあ~っと実感しました(^O^)スゲっそんで11時からバイトに行きました。掃除できずです(>へ<;)部屋汚いよ~_103 

 ランチのバイトの後、2時間程度夜のバイトまで時間があったので帰るのもあれやし、天気いいし散歩しようと、デジカメ片手に出かけました(゜д゜)==3

 たっぷり写真を撮ったので、マイフォトで更新しています。ちなみにこの写真はイチゴ狩りのできるビニールハウスに写真撮らして欲しいと頼んで、撮らしてもらった真っ赤なイチゴです。それにしてもビニールハウスは暑い!!撮ったら即行出て行きました~お邪魔しました。普通にイチゴ狩りするのに1500円もかかってくるのにちょっと驚きました($3$)えっ

 バイトを終えて帰ったのが11時をまわっていました。明日は朝早いし、即行爆睡です~

« 鏡 | トップページ | ちびウシ »

「アルバイト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/940059

この記事へのトラックバック一覧です: ウシ牛 3:

« 鏡 | トップページ | ちびウシ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ