パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ギョーザ★ | トップページ | 曲がり角 »

ヒ~コウキ=3

 もう考えてみると、このブログを書き始めて3ヶ月が経ちました。自分で言うのもなんですが、めっちゃはまっています(^▽^)というかよくこんなに続いています。飽き性の自分がものっスゴイ変わったなと感じます。就活を行っていく中でも自分が成長していることをマジマジと感じます。人間ってホント日々成長しているんだ~

 1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」とは言いますが、今年はめっちゃ長い…いい意味でなんですが、日々同じことをやっている日がない。まあ理由は就活してるからですが、なんか自分が生きてるって実感しています(>б<)最近は慣れてきたこともあり、就活の忙しさを楽しんでいます。

 ではでは今日の出来事です。日曜なのに朝11時から京都である会社の面談会。朝7時半に家を出ないと間に合わないのに、起きたのは7時15分。チョー急いでスーツに着替えて外に出たら、土砂降りの雨。おまけに吹き降りやし。マジ凹みましたが、そんなことを言ってられず、チョーとばして駅へ向かいました。駅まで20分の道のりを、顔に雨が打ち付けられるのを我慢して…(×д×)辛かった~

 面談会では説明会というか、なんちゃって面接でした。何の準備もしていなかったので、焦りました。そんな内容だったので、終わったのはなんと11時10分。面談会の時間は20分ぐらいでした。おみやげをもらったので、バイト先に持って行きみんなでおいしく食べました(≧▽≦)ぅ~うまいっ♪ _165_3 _155_2

 面談会の後、時間があったのでちょっと寄り道。五重の塔どす☆

 その後ちょっと早かったのですが、次の会場へ。本命の会社の1次面接に行って参りました★ちょっと興味本位で…_161_162

_163_1 さあ本番。会場入りしたら、めちゃめちゃ人がいてた。みんな緊張しているようだ。黙ってノートを見たりして、ドヨ~ンっとした雰囲気でした。たまたま会場の近くの道であった熊本から来た同じ時間に受けるという子と、その雰囲気の中でバリバリ話し込んだ。緊張もほぐれるし、いろいろ情報交換できてよかった。

 そのおかげもあって、面接は結構落ち着いて頑張れたと思います。話し込んでいた子をはじめ、同じグループだった3人の子と仲良くなり、情報交換しようと、連絡先を交換しました★面接でもいろいろ得ることも多かったですが、友達ができてよかったです。

 その後急いで帰り30分遅れでバイトへ~今日も疲れた~~(T×T)

« ギョーザ★ | トップページ | 曲がり角 »

「就職活動」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でーす(*・ω・)★

カキコミあざぁーっすw

あーうぐっちゃんでしたかぁー笑(*^▽^*)ノ

かわいい名前じゃないですかぁ★

あれ!?アタシ当てませんでした!?


成長すればいいですよねー特に握力が…(o ̄∀ ̄)ノ”

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1098330

この記事へのトラックバック一覧です: ヒ~コウキ=3:

« ギョーザ★ | トップページ | 曲がり角 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ