パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ひよこちゃん | トップページ | 王★☆? »

2~2

 今日朝から歯医者に行ってきました。前々から宣言していたオヤシラズを抜きに行きました。去年も抜いたの大体の流れがわかっていたので、気持ちなところもあれば、逆に気持ちなところもありました。で、ついに麻酔の注射!!実際これが一番痛い…何箇所も針が刺さるのがわかる(●>へ<●)イテェ~↓そんな感じで血の味と麻酔のかかるしびれがきたと思ったら、スポッ=3オヤシラズが抜けた!!前回のことを思うと一瞬(*ё*)えっ、_141もう…!そん_142なこんなで終了。その後先生に頼んで抜いたオヤシラズを記念に写真を撮らしてもらいました。ただ記念に写真を撮らして欲しかっただけなのに、先生がこいつ興味あるんか~と思われた感じで、バァ~っと専門的な話をし始めました。ほとんど間のないマシンガントーク(^О^)ドドドドドっ!!ゆうにオヤシラズを抜く治療の時間の倍以上はそんな調子でした。

 学校やバイト先に行く用事があったので、みんなに僕のオヤシラズの写真を公開しました。みんなひいてました川×▲×川タラーン↓↓ちょっと聞いて欲しいからって調子のってしまってごめんなさい。

 学校では就職室なのにしょうもない相談のっていただいて、すいませんでした。ご迷惑かけました。おかげで小学校の卒業式に祝電も送ることができるようになりました。

 てな感じのいろんなことがあった、楽しい1日でした(≧▽≦)イエ~♪_147

« ひよこちゃん | トップページ | 王★☆? »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1023238

この記事へのトラックバック一覧です: 2~2:

« ひよこちゃん | トップページ | 王★☆? »

赤ちゃん

無料ブログはココログ