パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2~2 | トップページ | 散った~ »

王★☆?

 本日行われたWBCメキシコ戦日本が後のない状況で快勝した~サイコー(^▽^)イェ~イ☆本日のヒーローは松坂投手でしょうね~今日のストレートはめっちゃはしってましたねぇ。甲子園を沸かした頃の怪物でした。ってニュースで見ただけの情報ですが…今日は九時からテレビで生放送するということで見たかったのですが、先週頃から就活が本格的に忙しくなってきたので、今日も朝からセミナーに行ったので見れませんでした。セミナーが終わって結果勝ったということを確認して、本当にほっとしましたフゥ~(>ε<)前回のアメリカ戦で審判の誤審の疑いでいろいろとメディアで取り上げられていますが、僕もそれを知ってみんなと同じ気持ちになりましたが、文句を言ったり騒いだりするよりも、残りの韓国戦に勝って自力で準決勝に勝ち進むことによって、アメリカはもちろん全世界に日本の野球の実力を見せ付けて欲しいと思います。その為に僕もめっちゃ応援します!!明日も頑張ってください。あ~個人的には広島東洋カープの新井選手を出して欲しいものです(TへT)

 昨日行った食品会社でおみやげを頂いたのですが、その日のおみやげだけでなんと50万相当になるそうです。一人一つだったのですが、スゴイっ!!聞いてめっちゃ驚きました。実際セミナーに4,5百人は最低いたのかも知れませんが、ビックリ!!

 昨日はホワイトデーということで雪の降ってましたし、寒かったですよね~今日は晴れたし暖かい1日でした。はもうちょっとだなと実感します。そんな1枚の写真です↓↓_140_1

 ああ~オヤシラズの抜いた穴からまだ出血しています…

 [豆知識]オヤシラズは23歳前後で完全に成長しきる。

« 2~2 | トップページ | 散った~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

マジ!!オヤシラズは23歳で成長がとまるの!!
実は上側に一本歯茎から飛び出しているヤロウがいてまして処理に困っていました。というか歯医者が怖くてここ四年間くらい行っていません。もうすぐ25歳のオイヤンですが・・・。豆知識が正しいとすると放置してもいいというこだな。良かった。
韓国に勝てたらいいな~てか勝ってくれ。
日本の野球の実力を見せてやれ!!
>HIRO
ですね~痛くなければ大丈夫だと思います。
絶対明日韓国戦勝ちますよ!!

実はたまにズキズキと痛むんです。時間がたてば忘れますが。まぁ要は歯医者が怖い小心者ですわ。
韓国戦見れない。結果がわかれば携帯にメールしてもらうとうれしいです。
>HIRO
わかりました連絡します。
たぶんオヤシラズが成長しきっているので、抜くのは相当痛いと思いますよ。脅かしじゃなくて、去年の夏に抜いた時はそんなんだったんで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1046641

この記事へのトラックバック一覧です: 王★☆?:

« 2~2 | トップページ | 散った~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ