パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 素ズキっ!! | トップページ | 33の日 »

嘘!!

_064 昨日ある会社の最終面接を受けて、帰らずに友達の家に泊まってきました↑↑いきなりですがホコリまみれのぬいぐるみ達です→→汚い部屋でした↓↓

 面接を終えて友達のそれぞれの就活の終わりを待つために、3時間くらい時間潰しで、街を探検しました。慣れない靴で、慣れない街を歩き回ったのもあって、足がパンパンにはっちゃいました(●>へ<●)疲れたーー

 友達と合流して、さあ飯を食いに行こうと目的の店に向かいました。本日餃子祭をしていると聞いた店に向かったんです!!しかしなんと行った店は餃子ないし、違う店に行ったら閉まってるしあり得ん。追い討ちに雨降ってくるし…

 結局ラーメン屋に行き、ラーメンと餃子をがっつきました。またの機会に今回使うはずだった2000円割引券を使おうと思います。まあでも美味かった~~ラーメンっ(^*^)/

 その後ボーリングを久しぶりに行って参りました!!就活の息抜きで行ったのですがみんなグダグダ酷かった。。

 めっちゃ疲れた状態で友達の家へ、もっと汚いと聞いてましたが、おばちゃんが片付けてくれていたので大丈夫でした。。普通に寝れそうでよかった!!いろいろ親切にして頂きよか_031_3ったです(^0^)~♪

 それにしても俊輔の左足はやば過ぎ

 なんで松井出してくれへんのや~ジー○!!

« 素ズキっ!! | トップページ | 33の日 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/889551

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘!!:

« 素ズキっ!! | トップページ | 33の日 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ