パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 王★☆? | トップページ | ギョーザ★ »

散った~

 今日は雨の中、朝からポケモンセンターに行ってきました。ちなみに_151ジョーイさんに会います(笑)

 ちなみにちなみに僕の相棒のポケモン達です。ピカニューニャンスどえ~す↓↓ _153_2 _152_3

 話は大きく変わりますが、WBCの韓国戦をちょうど家に2時に帰ってきたので観戦していました!!結果惜しくも1対2で負けました。あ~めっちゃ悔しいわ~だって王さんが昨日ブログに載せたことが伝わったように、新井を最終回に代打で使ってくれた。でも結果を残せんかったんよ~1アウト1塁からたぶんテレビを見てた大半の野球ファンは驚いただろう新井の代打。西岡のホームランで、ついに1点差、4番松中がつないだチャンスのこの場面。アナウンサーも実際驚いてたよ。俺はテレビの前で祈るように応援してた。2球目の空振り、硬さが画面からマジマジと伝わってくる。ピッチャーは2年目の若手というが、球はめっちゃキレてるようだった。そんな感じで粘りも見せたが空振り三振。散った~!!まだWBCの日本の敗退は決まったわけじゃないので、まだまだ目が離せません。

 まあ今日の結果は良くなかったけど、この経験をバネにして新井選手にはペナントレースで活躍してもらいたいです。そしてキャンプから言ってた信頼を勝ち取ってもらいたいです!!

 WBCめっちゃおもろいわ~

« 王★☆? | トップページ | ギョーザ★ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1056067

この記事へのトラックバック一覧です: 散った~:

« 王★☆? | トップページ | ギョーザ★ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ