パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ちびウシ | トップページ | ひよこちゃん »

そろばん

 昨日先月に続いて実家に帰ってきました。いっぱい写真を撮ったので大量に載っけちゃいます。_110_1_111_2 _129_124

から順番に、地元の名産品。よく行ってた店の看板の自由の女神、なぜか腕が折れてる。オカンと弟。親父は写真撮らしてくれませんでした(笑)あま~い苺♪_120 _123 _122_1 _131

 

前よりデジカメに慣れてキレイに家の猫ミミを撮れました

 あんまりゆっくりできませんでしたが、飯うまかった~~~(●>O<●)よ~♪

« ちびウシ | トップページ | ひよこちゃん »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/990221

この記事へのトラックバック一覧です: そろばん:

« ちびウシ | トップページ | ひよこちゃん »

赤ちゃん

無料ブログはココログ