パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« そろばん | トップページ | 2~2 »

ひよこちゃん

 本当は昨日にあったことなので、昨日更新したかったのですが、しんどくて一つしか載せれませんでした。では昨日のつもりで書きます。今日朝の7時に実家を出て朝から1社の筆記試験を受けに行きました。まあそれはいつもと変わらない事ですが、今回は昼から行った会社説明会(セミナー)の話です。行ったセミナーはインスタントラーメンの生み会社でもあり、ト○ノオリンピックのスポンサーでもあった某食品会社でした。実際僕はこの会社が第一志望で行きたいという会社でした。説明を聞けば聞くほど行きたさは倍増↑↑しました。周りの学生がうとうとと寝ているのにマジギレしそうでした。興味ないのなら出て行け~~!!(●`⊂⊃´●)==3ボケ~#そんな感じで2時間ほど話を聞きました。最後に課題が出たのですが、気持ちが空回りして…全然いいアイディアが浮かばず撃沈↓↓そんな感じで9時に帰宅。。この気持ちをパァ~っと吹き飛ばそうと今日会場で買ってきた300円のカップラーメンを豪快にいただきました~(≧酉≦)ゝ_132 _134 _133 _136 _138

 デザインは自分の好きなように書き、を好きなように選ぶことができるんです。ちなみに具はオリジナルチャーシュー、ひよこちゃんナルト、ねぎ、キムチです。う~んデリシャスでした。いい気持ちの切り替えができたと思います。また機会あったらインスタントラーメン発明記念館に足を運ばれて見てわ!!僕も全然ゆっくり全部を見ることができなかったので、また行きたいものですε==<(*@*)/ トォー

« そろばん | トップページ | 2~2 »

「就職活動」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、これは某チキンラーメンやな?
池田市にあるんやっけ?
たしかジョージの故郷で、彼はひよこちゃんを誇りにしてましたわよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/997917

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん:

« そろばん | トップページ | 2~2 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ