パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

スッキリ~~~

 やっとこさスッキリしました~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日は朝から髪を切りに~~ばっさり~~~気分は夏だぜ~~~♪

そしてその後、久方ぶりの掃除。てか大掃除(3時間ほどの格闘!!)スッキリ~~☆

なんか全然模様替えをしたわけではないのに、雰囲気変わったって感じに思えました。でもまた数週間経てば………!!??

さあ旅に必要な物を買おうと思い店に、スッキリノリノリで行きましたが、、、なんと自分のイメージしていた物がなかった~~~残念~~仕方なく、探す時間もないので、バイトへ~~~~☆

おっおっおっお~~~バイト先のいつも肉を切ってくれる、糖尿病寸前のW田さんもスッキリ~~~してた。今までに見たことのないぐらい、バッサリ髪を切っていた~~気分はホント夏だわ~~~ぃ♪♪

今年の3月までバイト一緒だったS古さんの差し入れをいただきま~~~す♡_294

長~い1日

 昨日実家に帰って、今日は大学でOB戦があり、早朝からとんぼ返りという感じでゆっくりできませんでした。_283

実際今日は朝5時に起きて、始発に乗って、途中で快速電車に乗り遅れたりしてトラブルもあり、ほとんど寝ず、駅ではダッシュ~~~~!!朝から慌ただしいくて、結局学校に着いたのが10時。。やっぱり交通の便が悪いと辛い。大体4時間以上は最低かかっちゃう(TへT)

学校に着いたらめっちゃ人が…全部で結局23人!!スッゴイ。久しぶりに先輩と一緒にソフトボールをできて楽しかったし、メッチャ話がでけてよかった<(^O^)>

昼飯はみんなで、バイキングへ。。ちょっと無茶をして店の人に迷惑をかけたかも~~~。

その後、同期の「侍」の家で飲み会!!4時に開始。バイトがありましたが、もちろん参加。案の定、1缶で顔真っ赤に!!今日は疲れてるからな~そんなんで2缶のノルマ達成できず、バイトへ。

日焼けだと言い訳をしましたが、もちろんすぐにバレて正直に謝りました(●>へ<●)ってか今日は曇ってたし、雨も降ったし無理があったな~~(泣)

そんでもって今日の客の入りは、ダラダラ~~っと入ってきて売り上げはベスト3位に入るそんな忙しさ。疲れた~帰って家に着いたのは12時がまわってた……でブログを書いてます。

なんていうか、日記というか今日の出来事の箇条書きでした~~~~

長~~~~~~~~~い1日でした~~~~~~~~~♪

帰宅

 今日今から急遽実家へ帰ります。理由は昨日ヤマザ○パンから採用の連絡が来て、もう就職活動をやめるかどうか、ここで決めるかどうか相談をしたいと思ったからです!!

本当は今日は就活で初名古屋入りをしようと思っていたのですが、お金もかかるしまあいいかって感じでやめて帰ります。

最近バイト先で、アルバイトの子の交通事故が多発していて、実際バイトを休むのが凄い迷惑をかけてしまうのですが、ゴールデンウイーク旅立ちます(^0^)/準備をしていく中で、フェリーの予約を前からしないといけないと思っていたのですが、面倒臭くてしてませんでした。その結果昨日連絡すると、満席。。。キャンセル待ち。。。たぶん無理。。。ってことで先輩に無理言って予定変更。。先が思いやられるな~~ホンマ_249考えの甘いワタクシです(;へ<)

ああ~最近はソフトボール部の新入生が10人近く入ったので、今後の試合のことを想像して、楽しみで仕方ありまへん!!

手帳にスタメンや守備位置などを考えてウキウキしていまっす(〃∇〃)

今年はヤクルトスワローズの古田プレーイングマネジャーについて取り上げられていますが、去年から僕はずっとやってきていて、本当に難しさやしんどさ、苦労を知っています。僕はだから一応先輩です!!ってどうでもいいですが、これから帰りの電車で、監督業に力を入れたいと思います☆_240

需要と供給

最近まったくというほど部屋を掃除していないので、足の踏み場がなくなってきてるそんな最中。。
就活も研究室にも行かず、今日は我が相棒のチャリにまた_255がり、朝からブイブイいわしてきました!!

目的はゴールデンウイークに四国を回る予定なので、そのためのトレーニングをしたいということと、その旅に必要な道具を買いに行きたかったということです。

今日の記録。
走行距離58.0km最高速度41km/時(平地で)。カロリー消費量670キロカロリー。
○ントリーの水ペット1本。コンビニでアイスクリーム2個(計378円)食い過ぎかも…(笑)潰れかけのかしわ店で焼き鳥3本(計195円)。目的の物、約6000円。

_258 まあそんな感じで、海を眺めに行ったり、相棒のチャリを買った店に買った時以来、半年以上ぶりに立ち寄ったりしました。

めっちゃ楽しかったけど、疲れた~~~!!!こんなんで四国の山々を制覇できるんか~~って不安になりました。。ホンマ足パンパンです。

そんなこんなで、その後クラブのナイター練習、恒例のボーリング大会をシャカリキにこなし、クタクタです。

ソフトの練習で1年生がちょっと張り切りすぎたこともあり、怪我を。。目の上を切ってしまった。知り合いの人に紹介してもらい病院に送り、大丈夫でした。

ボーリングは先週に続いて、6ゲーム!!今日こそ先週の150円負けを取り返そうと頑張ったつもりが、350円負け。。計500円負けに。絶対取り返すぞ~~~(>へ<)

嗚呼~~~~ぁ明日、研究室行ってレポート出しに行かなあかんけど、まったくできてないし、サボっちゃお~~~(●>へ<●)てか部屋を掃除せなな~~~

メッセンジャー

 日曜日はやっと我が広島カープが13-0と快勝!!やっと広島らしい試合ができたなと喜んでいるところです☆

今日は朝から某パン会社の面接を受けてきました。めっちゃ温かい理解のある人事の方でよかったです。。

夜はバイト。本当は入る予定ではなかったのですが、バイトの友達が体調不良でお休みするので、代打で入ることになりました。ちょうどバイト先の社員の方から草野球の助っ人のお誘いもありましたが、バイトへ。また誘ってくださいね~~Yさ~ん!!

土曜日にオープン以来の最高新記録の売り上げをマークした最中。今日はお客さんが来ない。7時になっても8時になっても…もしかして最低新記録がでちゃうんちゃうの(●>へ<●)ってみんな笑えない状態でした。みんながそんな雰囲気で、まかないを食べていてると、やっと8時過ぎにお客が来た~~~!!そんでもって4組連続で来店。よかった~~(〃∇〃) てれっ☆

その後片づけを終えて帰ろうとしたときに、、今月のタイムカードが今日で〆で本店へもっていかないといけないのに、忘れていて本店へ持っていくことに。チャリでバイト先に行っていたので、本店にもチャリで行くことに~~。チョ~とばして20分で着きました。ちなみに車でも20分程度かかる距離をです。ちなみに汗だくで到着(笑)

タイムカードを渡して、久しぶりに会った本店のバイトの子と30分程度だべりました~~やっぱりみんなおもろいわ~~♪また遊びましょ~~~♪_243

 「自分の前にははない。自分の歩んだ跡がになるのだ。」

迷惑

 久しぶりにカラオケ行ってきました~~~ヽ(`○´)/~~♪

1ヶ月ぶり、いつもよく行ってたメンバーで騒いできました~~♪やっぱり大声を出して歌うのはいい!!めっちゃ気持ちよかったし、ストレス発散になった~~ってあまりストレスのたまらない僕ですが、まあ就活でちょっとたまったのかも。。

久しぶりもあって声ガラガラ♪になりました。そんな感じで次の日は面接へ~~

まあ声は戻ってて問題なし( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

電車に乗ってて途中で電車が緊急停車。何かと思ったら「車内で迷惑行為がありましたので、大変申し訳ございませんが少々お待ち下さい」とのことでした。。んん~~ん何があったの?!駅員の人や、車掌さんが走り回っていた。結局10分程度止まってた。痴漢が起きたのかなって周りの人は言ってた。こんな昼間で、空いてるのにホンマにあったの~~っと疑いたくなりますが、外では女の人と駅員の人が話をしていた。。

今日は朝からクラブの練習。土曜ということもあって、1年生はゼロ。そのこともあってバリバリ自分達の練習がでけた~~。久しぶりにめっちゃ楽しい練習ができました。

疲れた~_163_2 (●>へ<●)

ブログの上で動いているキャラクターをクリックすると、何かが起こるかも(笑)実際やってみてちょっと驚きました。

緑猿

 昨日、今日と朝から就活で面接、筆記試験を受けてました。ちょっとトラブル続きで遅刻しかけ、ギリギリセーフで会場に到着するそんな感じで、いろんな意味の汗をよくかきました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

また帰りに天気が良いし(黄砂でドンヨリしてたけど…(笑))、めっちゃ木の緑が鮮やかに目にとまったので、途中で寄り道を。。峠の途中でデジカメで激写、激写キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロめっちゃ自己満足のいける写真が撮れました☆☆☆_222 _223 _221 _224 _226_1 _227 _228 _230 _233 _234

またCDをレンタルしにWAYにスーツのまま行ってたら、後ろから走ってくる足音が、E~ダPが!!!めっちゃ驚かされました

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今日は待ちに待ったソフトボール部のナイター練習!!先週の土曜は雨でできなかったので、1週間ぶりでした。先週は新入生が8人来ていたので、増えるか減るか、ハラハラドキドキの気持ちで、ドラマ再放送の「○猿」を見てました。このドラマはめっちゃ好きで、去年の夏は毎週欠かさず見ていました。カナヅチの私ですが、とても胸を熱くさせるドラマでした(*´∇`*)

ととっと、話がそれちゃいましたが、いざグランドへ。。見たことのないメンバーがいてる~~~そんな感じで結局、計14人!!めっちゃ来ました~~めちゃめちゃうれひぃ~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイそんでもって興奮しちゃったので、もちろんスパルタモードに入っちゃいました!!ダッシュダッシュ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

また、同期のメンバーに怒られちゃいました!!でもノリのいいメンバーが入ってきてくれたので、うれしい~~♪経験者はもちろん、みんな元気!!俺らも負けてられません。。

ほとんどサポート役でやっていたのにもかかわらず、、、ハムストが…。。もうおっさんやわ~~(/□≦、)エーン!!

その後、同期のメンバーとメシ食いに行きました~~

うどん屋で、僕が最初に目に飛び込んだ「満塁ホームランうどん」を注文!!1500円するだけあって、ボリューム満点☆器もビック。味はサイコーでした_236。デザートのアイス美味かったので激写☆

その後はそのまま友達とボーリング場へ。。

6ゲーム投げ放題だったので、いざ勝負!!6ゲーム中5ゲームは勝負(チーム戦、個人戦)をしました。負けは150円払うというものでした。

結局3時間ものの長丁場。150円の負けでした~~~!!リベンジは絶対します。。てか来週も行くぞ~~~

あ~疲れた寝よ~~午前3時。。_237 _238

d 芋いも b

 今日は朝からチョー久しぶりに大学の授業を受けました。理由は単位が足りないから!!ちゃんと単位数を数えていなかったので、卒業に必要な単位が1単位足りなかったのです~~~~。本当に後悔してます~~

ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!だって友達のほとんどはちゃんと計算していて授業出んでいいからです。ほんま余裕ぶっこきすぎました去年。。まあでも久しぶりに受けて楽しかったですけどね~~~♪

その後大学で、教師や事務の人の就活に対する勉強として、公開面接を行いました。代表として、僕を含めて3人がモデルとして本当にちゃんと集団面接を受けました。

いつもの面接より選考がかかってないので楽かなと思ってましたが、客(先生など)10人が見ているので変に緊張してしまい、カミカミでしたーー!!その後、感想や面接のアドバイスを聞かせてもらいました。めっちゃ褒められました!!本校で300人模擬面接したけど、その中で1番よかったそうです(o^∇^o)ノヤッター☆_220めっちゃためになった時間でした。またおみやげをもらっちゃいました~~~♪ なんか大学の品で非売品の物ばかりだそうですが、あんまりええもんじゃなかった(笑)

あ~~~疲れた~~眠い~~って感じでバイトへ!!

今日は暇だったので、宝物の眠る冷蔵庫を掃除。特選ハラミの化石、ホルモンのかぴかぴ、いっぱい出てきました。くっさいカビがかかりそうな、まな板を洗いましたーー。

また、まかないにも力を入れました~~~ポテ~~~ト♡_219 _218

フード

 僕は食べることが大好き!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!そんな理由で就活も食品会社に絞って日々回っています☆メシ~~♪

今日は朝から○ントリーの人事の方と1対1の面談。質問を自分からするような形式でした。が、何を質問するとかどんな話をしようととか考えず、楽しく会話しようと軽い気持ちでいきました。選考には関係がないのですが、待合室一緒に待っていた学生の人は結構を力が入ってるようでした。

人事の方との会話は会社のことより、生き方のこと。自分の考えの甘さ、ただ言い訳をして逃げていることの多さを気づかされました。。また人というのはコーヒーメーカーのフィルターのような役割のものが微妙なバランスをとって、人と人との会話が成り立つということを語られ、とても共感できました。フィルターは自分の思ったことをそのまま口に出してしまうのではなく、自分で言葉を選び、自分の考えをわかりやすく伝える表現を探すなどを行うための物である。小学生などはフィルターはとても少なく、素直に自分の思ったことを口に出す。聞こえは良いが、本当にそれは社会で通用するかというと疑問である。また周りの目が気にし過ぎて、フィルターを張り巡らせてしまうと、自分の意見を相手に伝えることができず、社会の流れ、人の流れに流されるだけの生き方になってしまう。そんなような人生観を学びました。凄~~く自分がまだまだだと実感しましたo(゚◇゚o)ホエ?

その帰り駅で電車を待っていると、おばちゃん軍団が何かを僕に聞きに話しかけに来た?!(・◇・;) ドウシタノ?最初何を言っているのかわからない。中国の方か…外国の方のようでした。電車のことを聞かれたのだと後で気づきました~~m(。・ε・。)mスイマソ-ン

その後すぐ今度は、おばあちゃん!!日本人でしたよ(笑)そのおばあちゃんも電車のことで話しかけられたのですが、なぜか話が盛り上がり。おばあちゃんの夫の地元が僕と同じことがわかり、なんて偶然と驚きました~~。田舎だと侮辱されましたが…否定できず。。。_217おもろいおばあちゃんでした。

帰ってきて3時。遅めの昼食。。なんちゃってうどんを作りました。。。写真を無駄に撮って載せました。味はあまりみなさんにおススメできない味です(笑)

我が広島カープやっと連敗脱出。よかった~~9回の攻撃が本当のカープの野球や!!黒田にやっと勝利を与えられてよかった。キャプテン前田のガッツポーズも見れたし、いい気分でバイトへ行って参りますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

赤ヘル 1

_216 今日念願の広島カープの試合を観戦してきました~~~♪

広 カ ♡

   ↓ 

島 プ ♡

まあその前に朝から○ントリーの座談会があり、そこで2時間程度、社員さんの生の話をいろいろ質問して聞けました。選考の最初の頃は女の子もたくさんいたのに、今日はゼロ。男が30人と華のない暑苦しい感じの雰囲気でした(笑)

その後昼食は取ったのですが、友達と合流して佐世保バーガーを食べに行きました。レギュラーサイズでポテトをつけて、千円弱と高め。その場で手作りで作っているところを見れて、いつも食べているバーガーショップよりよかったです☆実際出てきた佐世保バーガーです_179_180_1 _181

めっさボリューム満点。もっそい美味いしヾ(@⌒¬⌒@)ノまいう~♪みなさんも一度ご賞味あれ~~~~~☆鳩にもおそそわけ~~。。。ポッ

その後ウロウロしまして、いざ甲子園へ!!去年の秋ぶりの甲子園でのプロ野球試合観戦。めっちゃ期待を胸膨らませて行きました。ばっちし○ントリー社のお酒を購入してね~

行った時はちょうど試合前ノックをしている時で、即行デジカメ片手に選手の写真を撮りまくり!!マジ一人興奮してました!!!_183 _200 _202 _196

あまり綺麗に撮れませんでしたが…(/□≦、)エーン!!

試合は大ダ~イ完敗。初回からドンドン点を取られ、0対7の完封負け。あまりのひどさに選手に一言言いたい!!プロなんだから、結果、見せるプレーなどができないなら、泥臭いプレーでもいいからちょっと危機感を持って一所懸命プレーせいよ!!見てて気分悪いわ!!!

あ~弱くても~~もっと楽しませてくれよ~~~

_214あ~あ疲れた1日でした(●>へ<●)

後輩

 今日も負けて広島カープ、巨人に3連敗。おいおい鯉のぼり時期まで頑張ってくれよと嘆いている今日この頃(`ε´)ぶーぶー

明日は甲子園に広島対阪神を友達と観に行きます。頼むで本気で勝ってくれよ~~~!!!めっちゃ応援してきます(*゚ノO゚)<カープカープカープ広島、広島カープ♪

昨日(水曜日)は、なんとか天気も回復してくれてクラブの練習ができました~~☆新入生が練習を観にくることもあって、いっぱい来てくれるかなと期待を膨らまして、送迎を希望するものの集合場所へ。行ってみるといるのは一人だけ。ええぇ~~~マジ凹みした状態で、練習場所へ後輩のおじいちゃんに無理を言って借りたセルシオを僕(ペーパードライバー)が運転して向かいました。なんとそこには8人もの新入生が。やった~~マジうれしくて、大興奮\(*T▽T*)/そして新入生に積極的に話しかけに行き、みんなの顔と、名前をパーフェクトに覚えました~~♪肝心の練習は、みんなに楽しんでもらえるようなゲーム的なものをしようと自分ではやったものの、後でたにさんにちょっとしんどいのやりすぎやと怒られてしまいました!プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…ちょっと張り切りすぎたなと反省しています。

そんなこんなで今日、面接へ向かう電車の中で秋の学生リーグのスタメンのメンバーを考えてしまいました。めっちゃ気が早いのですが、例年に比べて野球経験者が多いことのあり、いてもたってもいられなかったんです。あ~~めっちゃ楽しみ~~早く練習はもちろん、試合して~~~ヾ(`◇´)ノ彡ってまだ8人が正式入部したわけじゃないのに(笑)☆後輩☆

そんなことを思いながら、面接へ。今日行った会社は、このクラブを立ち上げた、とても尊敬する先輩、○橋さんの勤めている、○大食品でした。○橋さんにはクラブの飲み会の時に、めちゃくちゃ迷惑をかけたりお世話になっている先輩でした(笑)入社することになったら、また○橋さんの後輩として働けるのがとても楽しみに思っています(○ `人´ ○) 今日の選考の内容は、課題「新商品の提案」のプレゼン、少し面接をし、味覚検査をするという流れでした。まあ僕が考えたウインナーのことや、プレゼンの仕方をとてもいい評価を与えられたようで、面接官4名の各部長さん達は大絶賛してくれました<(`^´)>エッヘン☆

その後の初めて味覚検査。日頃あまり味にこだわりを持って生活していないため、グダグダ。9割、勘かなぁ~~~~(●>へ<●)実際の内容はコップが8個あり、その中の5個は味があり、3個は無味(蒸留水)であるということで、飲み比べをするということでした。もちろん味のある5個も、旨味、甘味、苦味、酸味、塩辛味に分けなければいけませんでした。マジハードでしたよ。。ちなみに初の交通費をもらいちょっとはしゃいでました(笑)

それが終わり、晩飯を友達と食いに行くことに。内定をもらった餃子屋さんに前回は閉まっていたので、今度こそと思い行きました。しかし恒例のS君の寝坊の遅刻。おいおい頼むでしかし~~その待ち時間にお散歩。。ブラブラ~~_170_1 _175 を写真撮ろうとしてたら見知らぬおじさんに、桜についた語られました。ボケ~~

らいよんチャンネル~~~~~♪

30分以上待たされて、いざ餃子屋へ~~~

美味かった~~餃子、ビール、餃子、チャンジャ、餃子、麦トロ、餃子!!●>へ<●真っ赤☆_178 _176

学校名、名前入りの2000円割引券を使って、ごちそう様~~~♪

またまたS君がやってくれました。すぐ店員さんが忘れてたカバンを持ってきてくれましたが、さすが忘れ物王!!

あ~~~~今日もおもろい一日ですぅた~~~♪

注意:ちょっと無駄なことをして、1度保存をせずに消してしまい、書き直したブログです。。疲れた。。。

ウォーターボーイズ

先週までしていた再放送の「ウォーターボーイズ」を見て、とても影響を受けましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

「ウォーターボーイズ」は青春ドラマ。懐かしい高校時代のお話。振り返ってみると、4年も前になるんか~あの若かりし頃~(TへT)って話はそれましたが、高校3年のあるシンクロ同好会5人の話。文化祭講演に向けての日々のトラブルをみんなで乗り越えていく、そんな内容でした。

僕は今現在の仲間と、今しかできないことを精一杯頑張って取り組んでいることに、感動しました。将来に関わってくる大学受験勉強を頑張らないといけない時期、周りはみんな受験勉強をしているのに、それも頑張りながら今を後悔しないようにみんなで頑張っている姿が今の自分に当てはまり、またそうでありたいと思い見ていました。

このドラマではシンクロですが、僕はソフトボール、種目は違えど仲間と一緒に行うスポーツ。僕は精一杯秋の学生リーグに向けて頑張りたいと思います。新入生勧誘も今日一人高校まで野球をやっていたという奴が…アツイなこいつ!!一緒に頑張ろう~~~♪そして明日は久々ナイター練習!!_006_2

晴れてくれ~~~○

mixiと一緒の日記かな?!

最近我が広島カープ、1試合3点以上点の取れないカープが2連勝をあげ、気分のいい、無駄にテンション高い今日この頃!! _161_1

今日は2社の面接などなどに行ってきました。

10時から○ントリーの2次面接。11時から○崎製パン1次面接。12時から内々定をもらったV○Nの方と面談。
雨が降ってることもありいきなり電車に乗り遅れるアクシデント。1社目の面接に遅刻しそうだった…また汗だく(●>へ<●) 
2社目のグループ面接でやってしまった!!
「最近流行っている商品をあげて、なぜ売れてているかなどを述べてください」という問いに…
みんなは御社のパンやお菓子、また他社の飲み物などをあげ、答えてましたが、僕は本気で何も浮かばなくて結局、「ムシキング!!」と答えました。まあ理由はみんなのご想像にお任せします(笑)実際適当に答えすぎて自分でも覚えていないだけですが(TmT)ウゥゥ…案外面接官、一緒に面接を受けた5人の人は無表情で聞いてました。そこ笑うとこよ~~(泣)
その後内々定を頂いている会社の人と面談。1対1で就活のことから始まり、うちの会社のアピール、僕の適性検査の結果などを会社で話をして、昼食に。ランチをおごってもらいました。その時の話題は、関西学生リーグの話題。人事の方が大学の時にソフトボールをやっていたとのことで、その内容で大盛り上がり♪特にグランド取りの無駄さ、意味がわからないことで(笑)

てな感じでした。結構文章長くなりましたが、まだまだ書きます!!

先週1週間の多忙、また事件、事故についてざっと紹介。

先週は寝ゲロった花見に始まり、多々面接、バイト、新入生勧誘、ソフトの試合とハードな1週間ですぅた。。_166 

3日間5社面接を受け、4社選考通過、1社結果待ち。

水曜から5連勤。6時間以上は1日働いてます。
ちょっとアクシデントがあったから。バイトはもとから3人なんですが、1人がデブッった…じゃなくて事故って10日間の戦線離脱したらです。土日は一人少ない状態で働くはめになるし…。
あまり公開することではないと思いますが、バイト先の本店で食い逃げがありました。店長はかなりへこんでいたようです。1人で来て、飲み食い8千円以上の食い逃げらしいので…僕も驚きです。。

オリエンテーション後、入学式後の新入生勧誘。ビラ配っただけになりましたが、来てくれるかな~~

日曜には今シーズン開幕のソフトボールの試合。
ピッチャーはエース4番の僕が投げることに(笑)今までで最高の結果でしたが、3対7で完敗。まだ僕が投げた試合で勝ったことがない…次こそは!!ちなみは4番としての仕事はできず、打率は就活の面接の方がメッチャ高い(笑)
ちなみに写真はいつもバッテリーを組んでいるかず~すぃ。犯罪者顔の彼です(笑)無断で写真載せちゃいました。_164_1 

長い長い自己マンの文読んでくれてありがとうございました☆

you

 今日朝から2社の面接を受けてきました。あ~ちょっと初めての交通費支給を期待して行ったのになかった。2社とも面接グダグダやし、筆記試験もまったくなんもいいとこなし~~(●>へ<●)

 その会社から2度目のおみやげをもらったものの…バイト先でまかないを食べているので、焼肉のタレとか○○△△□□!?_145

 もう早くも焼肉のやすべ○でバイトを始めて3年が経とうとしています。またそれと同時でこの地へやってきて、大学生活を過ごしたのも3年が経ちました。もうホント4年目!!ラスト1年です。

 振り返ってみれば「短かった~~~!!」の一言。楽しい日々ってあっという間に過ぎますよね~~

その間に本当にいろんな人に出会い、別れました。高校までと違い、いろんな地域、年代の人と出会い、話ができ、自分はめっちゃ成長できたと実感しています。

めっちゃおもろい友達と出会った。いい先輩と出会った。親身になって相談に乗ってくれるバイト先の人と出会った。将来のことを一緒に考えてくれる人と出会った。一緒に一つの目標に向けて汗を流すことのできる仲間と出会った。共に大声で歌い、共に大笑いできる仲間と出会った。

なんて幸せ者なんやろうと思うわ☆

大学に入って、一人暮らしをして、親にはとても金銭面で迷惑をかけ、まためったに連絡はせず、実家に帰らず、挙句の果てにチャリで一人旅をしたいという、本当に心配ばかりかけました。

どうやって返したらいいかわからないぐらい感謝しています(^0^)

でも迷惑や心配をかけますが、もう少しの間、わがままを聞いて欲しい。だって今しかできないことだから、後悔したくない!!もっと自分を磨きたい。誇れる自分になりたい。。そう思ってるから!!

なんか親へのメッセージになっちゃいましたね(笑)_144

 最近も就活でいろんな社会人や、また他大学の就活生と毎回のように新しい出会いがあります。また不採用で別れが早くやってくることもありますが…(笑)本当にいろんな話ができるので楽しいです。。

あ~ホント今日はあったかい1日だったな~~♡

献けチュ~~~

 今日雨の中、朝から面接に行ってきました。_141_1

その後学校で身体検査があったので即行向かいました。が…受付の時間が過ぎていて、1時間待たされることに。昼からは新一年生時間なので、一緒に身体測定を受けることに。私一人スーツで浮いてるし…なんか質問された!!もしかして学校の事務員と間違えたんちゃうか~~(笑)

まあ身長は去年より1mm伸びてました(^▽^)ヤッター☆あと8mmで身長180cmやぁ~

ノリノリで毎年恒例の献血へ。慣れてるんで、検査、アンケートを終え、_143

      チュ~~~♪

400mlを一瞬で吸い上げられた~~!!看護婦さんに血管太いから早いわ~~と褒められました(〃∇〃) てれっ☆_142_1 照れることかいっ!!デイっ

おみやげをたっぷりもらいました☆ジュース3本、歯磨き粉2本、レトルトカレー。

すっごくうれぴかった~(●>へ<●)

今回の血液検査の結果が楽しみ~~なんたって血中コレステロール値がわかるから!!これまで毎年数値上がってるから~~(笑)焼肉屋でまかないをガッツリ食べてるからかな~~甘い物も大好きやし~~糖尿病、痛風恐いよ~~

♡シャンパンファイト♡

 昨日は大学の友達とパァ~っと花見してきました☆誘っていたら、15人程度になってちょっと多いなとも思いながら、パァ~っと花見するために準備をしました。

 夜8時から数人で買出し。まだ始まっていないのに、めっちゃ久しぶりにみんなにあったこともあって、テンションアゲアゲ↑↑ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ♪店の中で騒ぎに騒いだ…ちょっと営業妨害(笑)ビール、酎ハイ35本、焼酎2リットル、お菓子、つまみを買っていざ会場へε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

 9時開始!!さあ私のおんどで乾パ~~~~イ♪みんなの就活の進みようや、就活で面白かったネタをそれぞれ話=>=>話=>=>話=>=>話=>。みんな就活のストレスたまっているようで、話す話す。飲む飲む。_131_2

 続々と友達が合流。酒、お菓子がなくなってきて足らんように…予想外。オレもう4缶飲んだし、ほとんどいつもの一気飲みですが…もうキテル(●>へ<●) 写真は合流した秋葉原に週2回は行っているアイドルオタクのMM君→顔赤いチャーミーとマイケル高山(笑)

 お菓子、酒を追加で買ってきてもらい会は終盤。11時に他大学へ編入した友達、お嬢が来るまでに潰れないと頑張っていましたが、捕まってはいけない人に捕まった~~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン

 その人はNさん酒豪。かなり酒豪。めっちゃ酒豪。半端なく酒豪。文句なし酒豪。そんな姉さんに焼酎ロックを一気するように命令され…断って、拒否して、逃げようとしたが、口に焼酎をグビグビグビ~~~流し込まれ~~~鼻にもドバァ~~~!!ホンマ勘弁して~~(T▽T)オエ~~~

 もうテンションが上がり過ぎて、飲み過ぎて、何がなんだか…。自分だけ飲むのが嫌で、調子乗ってきちゃったのもあり、みんなに焼酎一気をさせた~~☆Nさん飲め飲めと、しつこく僕に強制。結局記憶が確かなら、3回は一気したな~~なんちゅう人や~~人じゃないじゃ~~赤鬼じゃ~~ってオレか(笑)|||-_||| ……ごめんなさいNさん!!正直言うとそんなこと思ってませんから(笑)

 そんなこんなで今日の主役。お嬢の登場!!11時半まわってるし…遅いよ~~(>-<)さあこっからまた盛り上がろうと思ったら、調子に乗ったK志川の野人ちょーだらしのないS君が酒をぶっかけて!!おいおい勘弁してくれよ~~それを見てみんなは退散しちゃうし。頭、服までも酒でべちゃべちゃ。。眼は痛いし、体中から酒のにおいが… みんな笑い事じゃないし、シャンパンファイトみたいな良いものじゃないよ!!

 その時点から、周りが、世界が回り出した~~~~~~~~(メ●´____________`●)あれ~~~~~~

 さあ2次会ボーリングへ~~~行く~~~!!まず家に帰って着替えることに、送ってもらい、クラクラの状態でシャワー浴びて着替え、友達がシャワー浴びてる間に、布団の中で一休み。。友達が起こしてくれて、さあボーリング~~~気持ちはめっちゃ行きたかったが、キタ~~~袋~~~ドバドバドバ~~~。吐きました。そして私のは儚く散りました。。

 6時くらいに眼を覚ますと、アキバが隣で寝袋で寝てた。なんや~~みんな解散したんやもうちょっと寝ようと思って反対に体勢を変えると、おいおいΣ(゚д゚;)  ナンジャコリャ!!人生2度目の寝ゲロっちゃいました(泣)友達を起こさんように、フラフラして処理。。あ~あ頭イタ~イ。。。また寝た。。。。

 朝からガイダンスが大学であるので、頭痛い、酒クサ状態で学校へ。辛かった~~

 ♡そんな楽しい楽しい1日でした♡_136_2

Qoo~ちゃん

 昨日バイトの友達、Pさんに借りたBESTアルバムを昼間から聞いてました。去年に大ブレイクしたKda Kmiの2枚目のBESTアルバム。今までKさんの曲はたまに聞く程度で、自分で借りて聞いたりすることもありませんでした。でもアルバム1時間、プロモDVD1時間半、LIVEDVD2時間半を一挙に観て、恥ずかしながらファン…大ファンになってしまいました(*゚ー゚*)ポッ(笑)

これは売れるわ~(*`▼´*)b

エロかわいい~~~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 今日は午前、午後と2社の面接、筆記試験。2社ともみんなが知ってる大手食品会社☆

1社目は朝10時20分から開始で、10時には来るようにとのことでした。いつも通り7時に起きて、めざましテレビを見ていると、阪和線で人身事故が起きているとの知らせ。まあそんな深刻じゃないやろうと思って駅に行き、電車に普通に乗車。放送で30分程度の遅れと聞いたが、普通に電車は走ってるし大した事ないなあと思ってました。

、ががががががが…が、次の駅で乗り換えというところで、途中停車。まあ駅の入れ違いでしゃあないなあと思ってましたが、40分も停車。しゃれにならない・・・(゚_゚i)タラー・・・

会社に遅れそうと電話した。折り返し電話すると言われたが、結局来ず。さすが大手、こういうことでも落とすんや~と思った。まあなんとか、10時20分には間に合った。駅から徒歩15分を、ダッシュで5分ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

記録を作ったな~と思いましたが、なんせ久しぶりに全力で走ったので、ヒーヒーいってるし、汗だくやし、グダグダ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

友達から聞いていましたが、ホント恐るべし、阪和線。。。。。

2社目の開始時間まで時間があったので、寄り道↓↓_120_1

大阪府高槻市

8部咲き~~~

今から花見行ってきます☆

WIND

 今日久しぶりに寝すぎました!!というのも、晩2時に寝て、目覚ましを何度も止め、最終的に起きたのが、12時。寝すぎた…髪の毛は寝癖マックス(×#×)そのままテレビを見ながらグダグダに、ボーっとバイトへ行く時間まで過ごしてしまった。部屋を掃除したいと思っていたのに…=3(>へ<)ゴッホ!  ジャリっ(:к;)…!

 バイト終わりに本屋にバイトの友達と寄りました。そこで僕が愛読しているマンガの新刊が発売していたので、そく購入しました!!_119

 家に帰ってすぐ読みました。おもろいっ!!「YAWARA!」「MONSTER」一躍有名になった、浦沢直樹作。手塚治虫の「鉄腕アトム」を浦沢流にアレンジ、料理した、サスペンスストーリーです。

 めっちゃ面白いですよ!!これホント☆

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ