パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« you | トップページ | ウォーターボーイズ »

mixiと一緒の日記かな?!

最近我が広島カープ、1試合3点以上点の取れないカープが2連勝をあげ、気分のいい、無駄にテンション高い今日この頃!! _161_1

今日は2社の面接などなどに行ってきました。

10時から○ントリーの2次面接。11時から○崎製パン1次面接。12時から内々定をもらったV○Nの方と面談。
雨が降ってることもありいきなり電車に乗り遅れるアクシデント。1社目の面接に遅刻しそうだった…また汗だく(●>へ<●) 
2社目のグループ面接でやってしまった!!
「最近流行っている商品をあげて、なぜ売れてているかなどを述べてください」という問いに…
みんなは御社のパンやお菓子、また他社の飲み物などをあげ、答えてましたが、僕は本気で何も浮かばなくて結局、「ムシキング!!」と答えました。まあ理由はみんなのご想像にお任せします(笑)実際適当に答えすぎて自分でも覚えていないだけですが(TmT)ウゥゥ…案外面接官、一緒に面接を受けた5人の人は無表情で聞いてました。そこ笑うとこよ~~(泣)
その後内々定を頂いている会社の人と面談。1対1で就活のことから始まり、うちの会社のアピール、僕の適性検査の結果などを会社で話をして、昼食に。ランチをおごってもらいました。その時の話題は、関西学生リーグの話題。人事の方が大学の時にソフトボールをやっていたとのことで、その内容で大盛り上がり♪特にグランド取りの無駄さ、意味がわからないことで(笑)

てな感じでした。結構文章長くなりましたが、まだまだ書きます!!

先週1週間の多忙、また事件、事故についてざっと紹介。

先週は寝ゲロった花見に始まり、多々面接、バイト、新入生勧誘、ソフトの試合とハードな1週間ですぅた。。_166 

3日間5社面接を受け、4社選考通過、1社結果待ち。

水曜から5連勤。6時間以上は1日働いてます。
ちょっとアクシデントがあったから。バイトはもとから3人なんですが、1人がデブッった…じゃなくて事故って10日間の戦線離脱したらです。土日は一人少ない状態で働くはめになるし…。
あまり公開することではないと思いますが、バイト先の本店で食い逃げがありました。店長はかなりへこんでいたようです。1人で来て、飲み食い8千円以上の食い逃げらしいので…僕も驚きです。。

オリエンテーション後、入学式後の新入生勧誘。ビラ配っただけになりましたが、来てくれるかな~~

日曜には今シーズン開幕のソフトボールの試合。
ピッチャーはエース4番の僕が投げることに(笑)今までで最高の結果でしたが、3対7で完敗。まだ僕が投げた試合で勝ったことがない…次こそは!!ちなみは4番としての仕事はできず、打率は就活の面接の方がメッチャ高い(笑)
ちなみに写真はいつもバッテリーを組んでいるかず~すぃ。犯罪者顔の彼です(笑)無断で写真載せちゃいました。_164_1 

長い長い自己マンの文読んでくれてありがとうございました☆

« you | トップページ | ウォーターボーイズ »

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1355082

この記事へのトラックバック一覧です: mixiと一緒の日記かな?!:

« you | トップページ | ウォーターボーイズ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ