パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« d 芋いも b | トップページ | 迷惑 »

緑猿

 昨日、今日と朝から就活で面接、筆記試験を受けてました。ちょっとトラブル続きで遅刻しかけ、ギリギリセーフで会場に到着するそんな感じで、いろんな意味の汗をよくかきました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

また帰りに天気が良いし(黄砂でドンヨリしてたけど…(笑))、めっちゃ木の緑が鮮やかに目にとまったので、途中で寄り道を。。峠の途中でデジカメで激写、激写キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロめっちゃ自己満足のいける写真が撮れました☆☆☆_222 _223 _221 _224 _226_1 _227 _228 _230 _233 _234

またCDをレンタルしにWAYにスーツのまま行ってたら、後ろから走ってくる足音が、E~ダPが!!!めっちゃ驚かされました

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

今日は待ちに待ったソフトボール部のナイター練習!!先週の土曜は雨でできなかったので、1週間ぶりでした。先週は新入生が8人来ていたので、増えるか減るか、ハラハラドキドキの気持ちで、ドラマ再放送の「○猿」を見てました。このドラマはめっちゃ好きで、去年の夏は毎週欠かさず見ていました。カナヅチの私ですが、とても胸を熱くさせるドラマでした(*´∇`*)

ととっと、話がそれちゃいましたが、いざグランドへ。。見たことのないメンバーがいてる~~~そんな感じで結局、計14人!!めっちゃ来ました~~めちゃめちゃうれひぃ~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイそんでもって興奮しちゃったので、もちろんスパルタモードに入っちゃいました!!ダッシュダッシュ~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

また、同期のメンバーに怒られちゃいました!!でもノリのいいメンバーが入ってきてくれたので、うれしい~~♪経験者はもちろん、みんな元気!!俺らも負けてられません。。

ほとんどサポート役でやっていたのにもかかわらず、、、ハムストが…。。もうおっさんやわ~~(/□≦、)エーン!!

その後、同期のメンバーとメシ食いに行きました~~

うどん屋で、僕が最初に目に飛び込んだ「満塁ホームランうどん」を注文!!1500円するだけあって、ボリューム満点☆器もビック。味はサイコーでした_236。デザートのアイス美味かったので激写☆

その後はそのまま友達とボーリング場へ。。

6ゲーム投げ放題だったので、いざ勝負!!6ゲーム中5ゲームは勝負(チーム戦、個人戦)をしました。負けは150円払うというものでした。

結局3時間ものの長丁場。150円の負けでした~~~!!リベンジは絶対します。。てか来週も行くぞ~~~

あ~疲れた寝よ~~午前3時。。_237 _238

« d 芋いも b | トップページ | 迷惑 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1467675

この記事へのトラックバック一覧です: 緑猿:

« d 芋いも b | トップページ | 迷惑 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ