パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 後輩 | トップページ | フード »

赤ヘル 1

_216 今日念願の広島カープの試合を観戦してきました~~~♪

広 カ ♡

   ↓ 

島 プ ♡

まあその前に朝から○ントリーの座談会があり、そこで2時間程度、社員さんの生の話をいろいろ質問して聞けました。選考の最初の頃は女の子もたくさんいたのに、今日はゼロ。男が30人と華のない暑苦しい感じの雰囲気でした(笑)

その後昼食は取ったのですが、友達と合流して佐世保バーガーを食べに行きました。レギュラーサイズでポテトをつけて、千円弱と高め。その場で手作りで作っているところを見れて、いつも食べているバーガーショップよりよかったです☆実際出てきた佐世保バーガーです_179_180_1 _181

めっさボリューム満点。もっそい美味いしヾ(@⌒¬⌒@)ノまいう~♪みなさんも一度ご賞味あれ~~~~~☆鳩にもおそそわけ~~。。。ポッ

その後ウロウロしまして、いざ甲子園へ!!去年の秋ぶりの甲子園でのプロ野球試合観戦。めっちゃ期待を胸膨らませて行きました。ばっちし○ントリー社のお酒を購入してね~

行った時はちょうど試合前ノックをしている時で、即行デジカメ片手に選手の写真を撮りまくり!!マジ一人興奮してました!!!_183 _200 _202 _196

あまり綺麗に撮れませんでしたが…(/□≦、)エーン!!

試合は大ダ~イ完敗。初回からドンドン点を取られ、0対7の完封負け。あまりのひどさに選手に一言言いたい!!プロなんだから、結果、見せるプレーなどができないなら、泥臭いプレーでもいいからちょっと危機感を持って一所懸命プレーせいよ!!見てて気分悪いわ!!!

あ~弱くても~~もっと楽しませてくれよ~~~

_214あ~あ疲れた1日でした(●>へ<●)

« 後輩 | トップページ | フード »

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1407925

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ヘル 1:

« 後輩 | トップページ | フード »

赤ちゃん

無料ブログはココログ