パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« mixiと一緒の日記かな?! | トップページ | 後輩 »

ウォーターボーイズ

先週までしていた再放送の「ウォーターボーイズ」を見て、とても影響を受けましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間

「ウォーターボーイズ」は青春ドラマ。懐かしい高校時代のお話。振り返ってみると、4年も前になるんか~あの若かりし頃~(TへT)って話はそれましたが、高校3年のあるシンクロ同好会5人の話。文化祭講演に向けての日々のトラブルをみんなで乗り越えていく、そんな内容でした。

僕は今現在の仲間と、今しかできないことを精一杯頑張って取り組んでいることに、感動しました。将来に関わってくる大学受験勉強を頑張らないといけない時期、周りはみんな受験勉強をしているのに、それも頑張りながら今を後悔しないようにみんなで頑張っている姿が今の自分に当てはまり、またそうでありたいと思い見ていました。

このドラマではシンクロですが、僕はソフトボール、種目は違えど仲間と一緒に行うスポーツ。僕は精一杯秋の学生リーグに向けて頑張りたいと思います。新入生勧誘も今日一人高校まで野球をやっていたという奴が…アツイなこいつ!!一緒に頑張ろう~~~♪そして明日は久々ナイター練習!!_006_2

晴れてくれ~~~○

« mixiと一緒の日記かな?! | トップページ | 後輩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおスーパールーキー獲得か!!
そうそう今しかできないことを頑張ってやってくれ!!うらやましいよ~。
今年は勝利を期待しています。
石橋部長にはOB戦したいな~と報告しておきました。
またそちらでもお願いします。
ほんま明日は晴れてほしいもんですな。がんばれ~

あっ勘違い。今日練習やん!!めさめさ晴れてるやん。日ごろの行いがいいのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1358611

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターボーイズ:

« mixiと一緒の日記かな?! | トップページ | 後輩 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ