パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 帰宅 | トップページ | スッキリ~~~ »

長~い1日

 昨日実家に帰って、今日は大学でOB戦があり、早朝からとんぼ返りという感じでゆっくりできませんでした。_283

実際今日は朝5時に起きて、始発に乗って、途中で快速電車に乗り遅れたりしてトラブルもあり、ほとんど寝ず、駅ではダッシュ~~~~!!朝から慌ただしいくて、結局学校に着いたのが10時。。やっぱり交通の便が悪いと辛い。大体4時間以上は最低かかっちゃう(TへT)

学校に着いたらめっちゃ人が…全部で結局23人!!スッゴイ。久しぶりに先輩と一緒にソフトボールをできて楽しかったし、メッチャ話がでけてよかった<(^O^)>

昼飯はみんなで、バイキングへ。。ちょっと無茶をして店の人に迷惑をかけたかも~~~。

その後、同期の「侍」の家で飲み会!!4時に開始。バイトがありましたが、もちろん参加。案の定、1缶で顔真っ赤に!!今日は疲れてるからな~そんなんで2缶のノルマ達成できず、バイトへ。

日焼けだと言い訳をしましたが、もちろんすぐにバレて正直に謝りました(●>へ<●)ってか今日は曇ってたし、雨も降ったし無理があったな~~(泣)

そんでもって今日の客の入りは、ダラダラ~~っと入ってきて売り上げはベスト3位に入るそんな忙しさ。疲れた~帰って家に着いたのは12時がまわってた……でブログを書いてます。

なんていうか、日記というか今日の出来事の箇条書きでした~~~~

長~~~~~~~~~い1日でした~~~~~~~~~♪

« 帰宅 | トップページ | スッキリ~~~ »

「アルバイト」カテゴリの記事

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1619806

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い1日:

« 帰宅 | トップページ | スッキリ~~~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ