パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 緑猿 | トップページ | メッセンジャー »

迷惑

 久しぶりにカラオケ行ってきました~~~ヽ(`○´)/~~♪

1ヶ月ぶり、いつもよく行ってたメンバーで騒いできました~~♪やっぱり大声を出して歌うのはいい!!めっちゃ気持ちよかったし、ストレス発散になった~~ってあまりストレスのたまらない僕ですが、まあ就活でちょっとたまったのかも。。

久しぶりもあって声ガラガラ♪になりました。そんな感じで次の日は面接へ~~

まあ声は戻ってて問題なし( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

電車に乗ってて途中で電車が緊急停車。何かと思ったら「車内で迷惑行為がありましたので、大変申し訳ございませんが少々お待ち下さい」とのことでした。。んん~~ん何があったの?!駅員の人や、車掌さんが走り回っていた。結局10分程度止まってた。痴漢が起きたのかなって周りの人は言ってた。こんな昼間で、空いてるのにホンマにあったの~~っと疑いたくなりますが、外では女の人と駅員の人が話をしていた。。

今日は朝からクラブの練習。土曜ということもあって、1年生はゼロ。そのこともあってバリバリ自分達の練習がでけた~~。久しぶりにめっちゃ楽しい練習ができました。

疲れた~_163_2 (●>へ<●)

ブログの上で動いているキャラクターをクリックすると、何かが起こるかも(笑)実際やってみてちょっと驚きました。

« 緑猿 | トップページ | メッセンジャー »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「就職活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1498609

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑:

« 緑猿 | トップページ | メッセンジャー »

赤ちゃん

無料ブログはココログ