パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« メッセンジャー | トップページ | 帰宅 »

需要と供給

最近まったくというほど部屋を掃除していないので、足の踏み場がなくなってきてるそんな最中。。
就活も研究室にも行かず、今日は我が相棒のチャリにまた_255がり、朝からブイブイいわしてきました!!

目的はゴールデンウイークに四国を回る予定なので、そのためのトレーニングをしたいということと、その旅に必要な道具を買いに行きたかったということです。

今日の記録。
走行距離58.0km最高速度41km/時(平地で)。カロリー消費量670キロカロリー。
○ントリーの水ペット1本。コンビニでアイスクリーム2個(計378円)食い過ぎかも…(笑)潰れかけのかしわ店で焼き鳥3本(計195円)。目的の物、約6000円。

_258 まあそんな感じで、海を眺めに行ったり、相棒のチャリを買った店に買った時以来、半年以上ぶりに立ち寄ったりしました。

めっちゃ楽しかったけど、疲れた~~~!!!こんなんで四国の山々を制覇できるんか~~って不安になりました。。ホンマ足パンパンです。

そんなこんなで、その後クラブのナイター練習、恒例のボーリング大会をシャカリキにこなし、クタクタです。

ソフトの練習で1年生がちょっと張り切りすぎたこともあり、怪我を。。目の上を切ってしまった。知り合いの人に紹介してもらい病院に送り、大丈夫でした。

ボーリングは先週に続いて、6ゲーム!!今日こそ先週の150円負けを取り返そうと頑張ったつもりが、350円負け。。計500円負けに。絶対取り返すぞ~~~(>へ<)

嗚呼~~~~ぁ明日、研究室行ってレポート出しに行かなあかんけど、まったくできてないし、サボっちゃお~~~(●>へ<●)てか部屋を掃除せなな~~~

« メッセンジャー | トップページ | 帰宅 »

「エンジョイ」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1588896

この記事へのトラックバック一覧です: 需要と供給:

« メッセンジャー | トップページ | 帰宅 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ