パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 需要と供給 | トップページ | 長~い1日 »

帰宅

 今日今から急遽実家へ帰ります。理由は昨日ヤマザ○パンから採用の連絡が来て、もう就職活動をやめるかどうか、ここで決めるかどうか相談をしたいと思ったからです!!

本当は今日は就活で初名古屋入りをしようと思っていたのですが、お金もかかるしまあいいかって感じでやめて帰ります。

最近バイト先で、アルバイトの子の交通事故が多発していて、実際バイトを休むのが凄い迷惑をかけてしまうのですが、ゴールデンウイーク旅立ちます(^0^)/準備をしていく中で、フェリーの予約を前からしないといけないと思っていたのですが、面倒臭くてしてませんでした。その結果昨日連絡すると、満席。。。キャンセル待ち。。。たぶん無理。。。ってことで先輩に無理言って予定変更。。先が思いやられるな~~ホンマ_249考えの甘いワタクシです(;へ<)

ああ~最近はソフトボール部の新入生が10人近く入ったので、今後の試合のことを想像して、楽しみで仕方ありまへん!!

手帳にスタメンや守備位置などを考えてウキウキしていまっす(〃∇〃)

今年はヤクルトスワローズの古田プレーイングマネジャーについて取り上げられていますが、去年から僕はずっとやってきていて、本当に難しさやしんどさ、苦労を知っています。僕はだから一応先輩です!!ってどうでもいいですが、これから帰りの電車で、監督業に力を入れたいと思います☆_240

« 需要と供給 | トップページ | 長~い1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1602516

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 需要と供給 | トップページ | 長~い1日 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ