パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Qoo~ちゃん | トップページ | 献けチュ~~~ »

♡シャンパンファイト♡

 昨日は大学の友達とパァ~っと花見してきました☆誘っていたら、15人程度になってちょっと多いなとも思いながら、パァ~っと花見するために準備をしました。

 夜8時から数人で買出し。まだ始まっていないのに、めっちゃ久しぶりにみんなにあったこともあって、テンションアゲアゲ↑↑ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ♪店の中で騒ぎに騒いだ…ちょっと営業妨害(笑)ビール、酎ハイ35本、焼酎2リットル、お菓子、つまみを買っていざ会場へε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!

 9時開始!!さあ私のおんどで乾パ~~~~イ♪みんなの就活の進みようや、就活で面白かったネタをそれぞれ話=>=>話=>=>話=>=>話=>。みんな就活のストレスたまっているようで、話す話す。飲む飲む。_131_2

 続々と友達が合流。酒、お菓子がなくなってきて足らんように…予想外。オレもう4缶飲んだし、ほとんどいつもの一気飲みですが…もうキテル(●>へ<●) 写真は合流した秋葉原に週2回は行っているアイドルオタクのMM君→顔赤いチャーミーとマイケル高山(笑)

 お菓子、酒を追加で買ってきてもらい会は終盤。11時に他大学へ編入した友達、お嬢が来るまでに潰れないと頑張っていましたが、捕まってはいけない人に捕まった~~~~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン

 その人はNさん酒豪。かなり酒豪。めっちゃ酒豪。半端なく酒豪。文句なし酒豪。そんな姉さんに焼酎ロックを一気するように命令され…断って、拒否して、逃げようとしたが、口に焼酎をグビグビグビ~~~流し込まれ~~~鼻にもドバァ~~~!!ホンマ勘弁して~~(T▽T)オエ~~~

 もうテンションが上がり過ぎて、飲み過ぎて、何がなんだか…。自分だけ飲むのが嫌で、調子乗ってきちゃったのもあり、みんなに焼酎一気をさせた~~☆Nさん飲め飲めと、しつこく僕に強制。結局記憶が確かなら、3回は一気したな~~なんちゅう人や~~人じゃないじゃ~~赤鬼じゃ~~ってオレか(笑)|||-_||| ……ごめんなさいNさん!!正直言うとそんなこと思ってませんから(笑)

 そんなこんなで今日の主役。お嬢の登場!!11時半まわってるし…遅いよ~~(>-<)さあこっからまた盛り上がろうと思ったら、調子に乗ったK志川の野人ちょーだらしのないS君が酒をぶっかけて!!おいおい勘弁してくれよ~~それを見てみんなは退散しちゃうし。頭、服までも酒でべちゃべちゃ。。眼は痛いし、体中から酒のにおいが… みんな笑い事じゃないし、シャンパンファイトみたいな良いものじゃないよ!!

 その時点から、周りが、世界が回り出した~~~~~~~~(メ●´____________`●)あれ~~~~~~

 さあ2次会ボーリングへ~~~行く~~~!!まず家に帰って着替えることに、送ってもらい、クラクラの状態でシャワー浴びて着替え、友達がシャワー浴びてる間に、布団の中で一休み。。友達が起こしてくれて、さあボーリング~~~気持ちはめっちゃ行きたかったが、キタ~~~袋~~~ドバドバドバ~~~。吐きました。そして私のは儚く散りました。。

 6時くらいに眼を覚ますと、アキバが隣で寝袋で寝てた。なんや~~みんな解散したんやもうちょっと寝ようと思って反対に体勢を変えると、おいおいΣ(゚д゚;)  ナンジャコリャ!!人生2度目の寝ゲロっちゃいました(泣)友達を起こさんように、フラフラして処理。。あ~あ頭イタ~イ。。。また寝た。。。。

 朝からガイダンスが大学であるので、頭痛い、酒クサ状態で学校へ。辛かった~~

 ♡そんな楽しい楽しい1日でした♡_136_2

« Qoo~ちゃん | トップページ | 献けチュ~~~ »

「エンジョイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1283112

この記事へのトラックバック一覧です: ♡シャンパンファイト♡:

« Qoo~ちゃん | トップページ | 献けチュ~~~ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ