パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フード | トップページ | 緑猿 »

d 芋いも b

 今日は朝からチョー久しぶりに大学の授業を受けました。理由は単位が足りないから!!ちゃんと単位数を数えていなかったので、卒業に必要な単位が1単位足りなかったのです~~~~。本当に後悔してます~~

ガ━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━ン!だって友達のほとんどはちゃんと計算していて授業出んでいいからです。ほんま余裕ぶっこきすぎました去年。。まあでも久しぶりに受けて楽しかったですけどね~~~♪

その後大学で、教師や事務の人の就活に対する勉強として、公開面接を行いました。代表として、僕を含めて3人がモデルとして本当にちゃんと集団面接を受けました。

いつもの面接より選考がかかってないので楽かなと思ってましたが、客(先生など)10人が見ているので変に緊張してしまい、カミカミでしたーー!!その後、感想や面接のアドバイスを聞かせてもらいました。めっちゃ褒められました!!本校で300人模擬面接したけど、その中で1番よかったそうです(o^∇^o)ノヤッター☆_220めっちゃためになった時間でした。またおみやげをもらっちゃいました~~~♪ なんか大学の品で非売品の物ばかりだそうですが、あんまりええもんじゃなかった(笑)

あ~~~疲れた~~眠い~~って感じでバイトへ!!

今日は暇だったので、宝物の眠る冷蔵庫を掃除。特選ハラミの化石、ホルモンのかぴかぴ、いっぱい出てきました。くっさいカビがかかりそうな、まな板を洗いましたーー。

また、まかないにも力を入れました~~~ポテ~~~ト♡_219 _218

« フード | トップページ | 緑猿 »

「就職活動」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1446954

この記事へのトラックバック一覧です: d 芋いも b:

« フード | トップページ | 緑猿 »

赤ちゃん

無料ブログはココログ