パン時計

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« WIND | トップページ | ♡シャンパンファイト♡ »

Qoo~ちゃん

 昨日バイトの友達、Pさんに借りたBESTアルバムを昼間から聞いてました。去年に大ブレイクしたKda Kmiの2枚目のBESTアルバム。今までKさんの曲はたまに聞く程度で、自分で借りて聞いたりすることもありませんでした。でもアルバム1時間、プロモDVD1時間半、LIVEDVD2時間半を一挙に観て、恥ずかしながらファン…大ファンになってしまいました(*゚ー゚*)ポッ(笑)

これは売れるわ~(*`▼´*)b

エロかわいい~~~~~~~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ

 今日は午前、午後と2社の面接、筆記試験。2社ともみんなが知ってる大手食品会社☆

1社目は朝10時20分から開始で、10時には来るようにとのことでした。いつも通り7時に起きて、めざましテレビを見ていると、阪和線で人身事故が起きているとの知らせ。まあそんな深刻じゃないやろうと思って駅に行き、電車に普通に乗車。放送で30分程度の遅れと聞いたが、普通に電車は走ってるし大した事ないなあと思ってました。

、ががががががが…が、次の駅で乗り換えというところで、途中停車。まあ駅の入れ違いでしゃあないなあと思ってましたが、40分も停車。しゃれにならない・・・(゚_゚i)タラー・・・

会社に遅れそうと電話した。折り返し電話すると言われたが、結局来ず。さすが大手、こういうことでも落とすんや~と思った。まあなんとか、10時20分には間に合った。駅から徒歩15分を、ダッシュで5分ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

記録を作ったな~と思いましたが、なんせ久しぶりに全力で走ったので、ヒーヒーいってるし、汗だくやし、グダグダ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

友達から聞いていましたが、ホント恐るべし、阪和線。。。。。

2社目の開始時間まで時間があったので、寄り道↓↓_120_1

大阪府高槻市

8部咲き~~~

今から花見行ってきます☆

« WIND | トップページ | ♡シャンパンファイト♡ »

「就職活動」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21373/1266583

この記事へのトラックバック一覧です: Qoo~ちゃん:

« WIND | トップページ | ♡シャンパンファイト♡ »

赤ちゃん

無料ブログはココログ